有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

当選電話

2016-09-18 10:25:38 | 懸賞のお話

いやー、昨日の夜はよく降った

大雨洪水警報が出たので、防災無線が放送を始める。

うちって、防災無線がほぼ聞こえんのよね。

ピーンポーンパーンポーンってのは聞こえるけど、あとはごにょごにょ。

 

ま、一応崖もなく、川も遠いのでダイジョウブと思いつつもサイレンも頻繁でちょっとビビッた。

しっかり寝たけど。

オマケに竜巻注意報まで出てたもんね

 

で、朝。

上がひじょーにうるさい!

壁の時計を見ると5:10

なんや、早いな お出かけでもするんか??

と布団の中でもぞもぞしてると、目覚ましが鳴る。

 

なんと時計が止まってて、5:10だったのだ

あら、ビックリw

 

さて、昨日はおいちゃんから「伊右衛門から電話があった」と連絡が入る。

伊右衛門って、誰よ?と一瞬思ったワタス(笑)

この当選連絡でした。

 

昨日の当選 1件

・ゆめタウン/サントリーフーズより 【国産マツタケ+伊右衛門6本】

 当選数30名

電話を受けたおいちゃんには悪いが、届くのは自宅w

おいちゃんとこでも応募したけど、ハズレたようじゃ。

すまぬ

 

配達予定日の10月7日を正座して待とう(ウソ)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3万円♪ | トップ | CGC商品券当選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿