有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

実家に帰ってました その2

2016-12-20 15:37:25 | 懸賞のお話

年末はお寺さんやら、神主さんやらがやってくるので、重い腰をあげて片付けてた母。

玄関前の朝顔の絡まりまくったツルを取ろうと、ぐらぐらする台に乗ってよろけて、肘の骨を打ったらしい。

「そんなんせんでもええじゃん。」って言うたら、「だってこの家は汚いのうって思われるじゃん」って。

なら部屋の中のものも少し片しなさいw

 

とにかく自分の手の届くところに並べてるから、台所のテーブルも寝てる部屋も物がいっぱいじゃった

娘はようしゃなく捨てますよw

ま、一緒に片付けましたが。

 

割り箸なんて何十本も貯めてたので、5本くらい残して捨てました

あと賞味期限の切れた食品の処分やらもいっぱいで、ゴミ袋が出るわ出るわ。

私が帰るといつもゴミ袋がてんこ盛りになるのさ。

ま、うちもすっきり何もない・・・とかな訳ないけどさ。(人には厳しくデスw)

 

 

さて、そんなお片づけ中にも当選品が届きました。

12月18日の当選品 1件

・ゆめタウン/ニッスイより 【商品券5,500円】(実家)

 当選数100名

 

12月19日の当選品 3件

・フレスタ/グリコより 【セレクションザグリコ(小)】(実家)

 当選数50名

ビンゴを完成させたレシートで応募だったよね。

これ賞品は選べない形式でさ、もちろん商品券が良かったけど、当選数10名じゃムリだよね~、ですよね~


・サンシ/フジパンより 【ベルナールアンパンマンケーキ5号】(旦那事務所)

・サンシ/タカノフーズより 【山崎製パンティラミスケーキ(ミッキーマウス)】(旦那事務所)

フジパンはレシート応募(当選数90名)で、タカノフーズはバーコード(当選数40名)。

もちろんバーコードの方は嫁がせっせとハガキを書きましたよ
(嫁の口には入らんのに)

納豆部隊のバーコードがたくさんあったから。

サンシのクリケキャンペーンが多すぎたせいで、あれもこれも出せそうなやつは参戦しといたおいちゃん。

どうやらこの3個に落ち着いたようじゃ。

あとヨシヅヤでも何種類か応募したのに、こちらは撃沈だったみたい。

 

でも3個も当たるなんて、上出来上出来


※HPから画像お借りしました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家に帰ってました | トップ | 不在票が2件ありまして・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2016-12-20 19:04:53
クリケおめでとうございます♪
我が家も3個ゲットです⭐ 実家といとこにも住所を借りて😝

サンシってスーパーすごいですね~(o^∀^o)
近くにあったなら興奮して応募すること間違いないっす(笑)
ちぃさんへ (タマちゃん)
2016-12-20 21:24:57
おお~
3個も当たったんですかー!すごい☆
おめでとうございます。

サンシ凄いですよね。
そんなに大きいスーパーでなさそうなのに、このクリケキャンペーンの量なに??って思いました。
近くになくても、鼻息が凄かったワタシですよ(笑)
種類がいろいろな所もイイ!!

コメントを投稿