有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

まさかの転勤!?

2017-02-09 10:05:22 | 日常のお話

おいちゃんの転勤が決まりました。

会社がレオパレスを用意してくれてるので、家ごと引越しはありません。


おいちゃんも動揺したようで、慌てて連絡入れて来た割に、


「まだ正式に言われとらん」

「確率8割」


とか、ごにょごにょ言うとりましたが、夜に決まったらしく新しい住まいの住所を知らせて来ました。



メンソーレ~♪


******************

それにしても今の現場・・・

7月まで異動はないって話だったんだけど、、、
(本来の工期3月までが延長された)


何故に??(-ω- ?)


おいちゃんとこの住所であれこれ応募してしもうたやん(←そっち?w)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発送済み? | トップ | ナベモンGO!当選 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーぷー)
2017-02-09 14:35:25
ケーマーにとっては住所が変わるって色々面倒なんでしょうが、まさか、転勤先って沖縄ですか??
っていうか、日本全国転勤があるんですね。
私、うちの旦那さんがタイに転勤になった時はついて行かなかったけど、沖縄なら行っちゃうかも~。国内ならワンコも引っ越し簡単だし。
もう私の中では沖縄に転勤って決めつけてますが(笑)
就航しなくなったと思った岩国~沖縄便、また就航するらしいですよ。いいな~。沖縄。
でも、ゆめタのなべもんGOもいいな~♪
よーぷーさんへ (タマちゃん)
2017-02-09 15:03:24
そうなんですよ!沖縄なんですよ!!
日本どころか、数年前に海外の話もあって・・・(ケニアとかイヤ過ぎるw)

引越し後、また短期間で単身赴任となった場合、嫁ひとり沖縄で取り残されてしまうので、
家ごとの引越しはとてもとても

広島空港からも1便のみ辛うじて就航してるので、命拾いですw

コメントを投稿