有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

5月4日・東南植物楽園&美浜アメリカンビレッジ観光

2017-05-06 10:17:12 | おでかけ

我が家のGW2日目。


嫁が行ってみたかった「東南植物楽園」に行きました。

雨だったら足元悪いから見送りだったんだけど、


晴れたー


9時半に到着したので、駐車場も楽勝で停められた。

子供連れの人達は併設されたプールの方に詰めかけてて、こっちのエリアはゆっくりと見て回れた。

とにかく広いよ~ まるでゴルフ場みたいw




食いしん坊のこの子


人馴れしてて、餌クレとついて来るw






カメ、でかっ


有料の周遊バスも走ってるよ。




 |ω・)チラ


これ、翡翠カズラ~。

鳥取花回廊でもあったけど、鳥取はハウスの中で栽培されてた。

沖縄のは屋外w さすが沖縄~




これはマイソルヤハズカズラ。

舌噛みそうw



釣堀や動物の餌やりとかもあって、親子で楽しめる感じのところでした。

天気良いから暑かったよーーー!


隣が米軍エリアだから、軍用機がごぉぉぉぉぉーーーーと飛んでて、そっちの飛行機も気になる嫁w




で、

お昼からは移動して美浜アメリカンビレッジに。

その前にお昼はA&Wでご飯







ここの中で例のTシャツなどを買いました。

   


近場には海も。


反対側を歩いていくと砂浜。(人工のかな??)

みんな泳いでますよ。暑いもんね

ワタシハオヨギマセンガ、ナニカ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例の? Tシャツ自慢 | トップ | 5月5日・中城城跡&海中道路... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-06 16:08:35
私が行ったA&Wも美浜アメリカンビレッジですよ~~。
どうでしたか~、ポテト!ポテト!美味しかったはず!
Tシャツもバッグもかわいいな~。今イオンで沖縄のコカコーラの工場見学が当たるキャンペーンがあるんですよ。5000円のレシート。でも、タイ旅行が当たるっていうイオンのキャンペーンもあるんですよ。そっちも5000円。両方レシート作るには出費多すぎだし両方当たってもお小遣いがね~。って両方当たらないんだけど(笑)
Unknown (よーぷー)
2017-05-06 16:14:40
よーぷーでした~。
よーぷーさんへ (タマちゃん)
2017-05-07 12:22:11
えー!
よーぷーさんもココで食べたんですか??
何たる偶然w

ポテト、美味しかったっす。
マクドナルドとは違う味わい
ハンバーガーは間からはみ出るソース?マヨネーズ?に苦戦しました

キャンペーン!
当たると嬉しいけど、おこづかいが!!
分かります、分かります!
おこづかいもつけて欲しい(←欲張りw)

コメントを投稿