有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

イオン商品券とハンコと野良バナナ

2017-04-23 12:23:40 | 懸賞のお話

ども!自宅警備中のタマちゃんです。

おいちゃんは昨日、半ドン、今日はフルで仕事です。


さて、昨日は追加で当選ありました。

昨日の当選品 2件目

・マックスバリュ他/オハヨー乳業より 【商品券1,000円】(実家)

 (2017.6.25 画像追加)

 

当選数がダントツに多い商品券のコースを選びました。

だって、500名だもの。

転勤が決まってからは自宅の住所で応募してないので、実家で名義を変えて3口応募。

普通郵便で届くなら、自宅でも応募すりゃ良かったぜ☆
(ま、当たらんかったかもだけど



昨日はキャンペーン応募のために、またまたジョイフルで夕ご飯

ハンコ2つで応募出来るのよね。

一度の会計千円以上でハンコ1個なので、二人で食事しても会計が1度なので2千円食べても3千円食べてもハンコ1個。ケチッ


事前にネットでギリ千円になるメニューをチェックして向かう。

だが、しかーし!!

高いのである。


なんでじゃー


とり天定食とかネギトロ丼とか税抜き490円だったのに、600円だった

一部地域で値段が違います と小さく書いてて、一部地域に引っ掛かったらしい。

ま、安めのメニュー選んで、ハンコゲッツ

当たるとええな。


*****************

さて、昨日気付いたこれ。

分かりづらいけど、バナナなんですよ!


下にぶら下がってる黒い塊は何ぞ?(笑)


すげー!

普通に畑にバナナがなってるw


野良バナナ?





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅芋タルト当選 | トップ | 当たり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。