有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

変わった雲とカナヘイノート

2017-04-05 13:36:07 | 日常のお話

今日の空。

雲の形が何か面白い。

これ、何雲?

『せんたく板雲』 命名:タマ子


さて、今日はコンビニでカナヘイのノート貰って来た。

おいちゃんも違うデザインのノートをゲットして来いとミッションを受ける。

あ!朝7時から店頭に並ぶみたいよ


6時半出のおいちゃん。

「大丈夫!あんなもんは早目に並べとるわっ」



嫁:「ほんまにぃ~~?(心の声)」

(¬д¬。) ジーーーッ



ホンマだった

ノート貰ったと、すぐ連絡が入るw

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の作業とコーヒー当たり | トップ | 欲しい欲しい欲しい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。