有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

台風5号の行方と、クラフトビール当選

2017-08-05 14:41:29 | 懸賞のお話

先日から行方が気になる台風5号・・・

若干 北に逸れた??


沖縄が予報円から外れとる。

風は吹いてるけど雨はなし。


ちょっと
現場の様子見てくる


嫁:「おいちゃん!危ないから海の様子見に行っちゃダメよ!!

厳しく言って送り出した。



********************

さて、お届け物です。

本日の当選品 2件

・フレスタ他/キリンビールより 【クラフトビール】(実家×2)当選数20名


別名義で実家に2つ届きました。byクロネコ

実家に帰った時、三原スーパー(フレスタグループ)にもハガキが下がってて、のどごし生を愛飲する母のおかげで2枚レシート作れました。

三原スーパーで作ったうなぎの蒲焼き用のレシートはザンネンな結果になったので、こっちは当たって良かった


【おまけ】

おいちゃんが貰ってきたマンゴー。

沖縄は野菜も高いが、フルーツも高い

フルーツ王国だから安いと思ってたんだけど・・・。

思ってたと違うーーーーっ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美ら海チケット当選 | トップ | ハッピーセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿