有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

ムビチケ当選

2017-01-24 12:02:22 | 懸賞のお話

県北では大雪。

こっちもさっきからチラチラ雪が舞って来ました


寒い日が続いて、風邪かな?

おいちゃんは身体がだるいと言って、今日は仕事を休んでます。

過労かも?



さて、お届け物です。

本日の当選品 1件

・テレビ新広島より 【破門 ムビチケ】(実家)

(※2017.2.21画像追加)

あと、-196℃が3本アタリ☆


くやしー!!


って、何が?(笑)

だってね、さっき実家の母からレターパックが届いたとこ。

期日があるコレと、


引換店舗がこっちだったコレを送ってくれたのです。
あと、QPとマルちゃんのバーコードと、かっぱえびせんのマークも入ってた


※自宅分と一緒に撮影してみました。
(ネット応募×2、ハガキ応募×4)

もう1日待ってたら、ムビチケも一緒に送れたのにぃ


【おまけ】

おいちゃんが

病院の帰りに引き換えて来たw

レジ独占

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« -196℃ストロングゼロ アタリ☆ | トップ | キリンファイア~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿