有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

明治当選

2017-07-29 21:03:54 | 懸賞のお話

おかしな事があったのである。

買い物から帰って来ると不在票。

ネットで再配達を依頼しようとすると出来ない。

追跡を掛けてみたが、「「配達店到着」から動いてないせいかも知れん。
(いつもなら「不在持ち帰り」となるのに)


おいちゃんに再配達の連絡を電話で入れてもらう。



おいちゃん:「言うたぞ!これから向かうってさ」



しばらくすると、ぴーーーんぽーーーーーん♪



受け取ってみると不在票に商品券と書いてあったのにカタログじゃん。まぁた適当なこと書いて・・・。




更にしばらくして、またぴーーーんぽーーーーーん♪



なんや?

覗くとまたクロネコ



さっきの人と違う。

受け取ると商品券。


(゚Д。)!? はぁ??



追跡番号をよく見れば、初めに届いたのは再配達でも何でもなく普通に届いたもの。

しかも送り主が同じ明治だというトラップ。


その後、届いたのが再配達の商品券。

ご丁寧にドライバーが違う。

キャンペーンは同じなのにさ・・・。


変なの~~~~~



で、お届け物。

本日の当選品 2件・3件目

・サンエー/明治より 【東急ハンズカタログギフト】(別宅)

 当選数50名


・サンエー/明治より 【(W賞)商品券1,000円】(別宅)

こんなことってあるんか?と思うが、同じ名前、同じ住所、同じ電話番号で本賞とW賞と2つ来たのである( ̄‥ ̄)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝・ウメビーフ当選 | トップ | お待ちかねの当選品♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かすみ)
2017-07-30 18:54:00
2回目のコメント失礼します(*´∀`)♪
最近私も明治のタイアップのキャンペーンで不思議な事があって💦
同一名義で複数口応募したら、同じ物が3つ来たのです(*´Д`*)応募する人少なかったのか、、初めての経験でした💦
東急ハンズのカタログギフトなんてあるんですね♪どんなものが載っているんだろ(*´∀`)♪
かすみさんへ (タマちゃん)
2017-07-31 10:45:05
ふたたび、いらっしゃいませ

そうなんですね!
明治で複数当選の経験が!?
トリプル当選おめでとうございます。
明治はもしかしたら同人が当たってもはじかないとか???

うちも応募者少なかったのかな?と、チラッと思いましたが、
対象品だけで4千円のレシート、5千円のレシート・・というキャンペーンも
応募する人がいる中、それに比べりゃ今回の明治そんなに大変でもなかったしな・・・などと考えました。

謎ですね

東急ハンズのカタログギフトはネットで見れますよ~。
食べ物はないんですが・・・(アタリマエw)

コメントを投稿