有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

お待ちかねの当選品♪

2017-07-31 10:45:20 | 懸賞のお話

まだ寝てたのに、

母から連絡あり。


昨日の当選品 1件

・丸久/エステーより 【果実のサブレ】(実家)

 当選数合計70名

毎年恒例のコレ。

今年はひまわりに行けなかったので、ハガキがあったのかどうかも分らず。

いつもはGWの帰省時においちゃんに西条のひまわりに寄ってもらい、ハガキがゲット出来てたんだけど。

今年は自転車で行ける丸久のみで参戦。(レディは2店舗行ったがハガキがなかった)

応募住所は自宅は不在のため使えないので、実家とおいちゃんちで応募してみた。

サブレ、、、こっちにも届かんかのう


で、もういっちょ。

待ってました!!

本日の当選品 1件

・ツルハグループ/ライオンより 【ツルハ商品券10,000円】(実家)

 当選数300名

洗剤はいっぱいいっぱいなのですが、レディのポイントが貯まったやつが400円分あったので、

「これで買うのじゃ(`・ω・´)


詰め替え用を買ったら、勝手に安くなってて、

「す、すいません。これ、もう1個下さい」とレジに。恥ずかしい


複数のレシートOKだったから良かったが、随分と予算オーバーになったわ。

昨日から某掲示板に当選報告が上がっていたが、うちも昨日届いてたらしい。

だが不在票で、

母が電話で依頼したら「今日の業務は終了しました」言われたから、今日もろてきた!とのこと。

封筒に500円券が20枚入ってて、その分厚さに興奮したそうです(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明治当選 | トップ | 瀬長島~ウミカジテラスに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。