有閑主婦のグータラ生活。

おいちゃん(夫)も援護射撃中w

第二回目締め切り分、当選

2016-10-14 21:41:30 | 懸賞のお話

本日の当選品 3件目

・マックスバリュ西日本/サントリーフーズより 【氷らせキャンディキット】(別宅)

 当選数合計100名

右に、今日当たったスムージーが写ってるけど、気にしないで下さいw


 

よく見たら、パリカール(ロバ)も写ってるけど、気にしないで下さいw


これ、二回目締め切り分です。

ひとえに千疋屋のコンポートが欲しかったというw


おいちゃんはお盆にうちから持って帰ったマイボトルブレンダーで、ジュースやらスムージーやら作って飲んでる。

けっこーマメ

 ←キャンペーンで貰ったこれね!

「お願いだから、このコンポートでスムージーは作らないでね」とお願いしといた。

だって先日、「フルーツゼリー使って、スムージー作ったら美味かった」とか言うとったしw


もったいないから、やめてー(;人;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生茶と恩恵 | トップ | 当選品3件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。