有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

商品券W当選とアボカド

2016-10-08 15:21:08 | 懸賞のお話

本日の当選品 2件

・サンリブ/森永乳業より 【商品券1,000円】(自宅&実家)

 当選数200名

今日は自宅も当選できました(笑)



さて、ずっと前に伸び伸びに伸びてたアボカドが枯れまして・・・。

暑かったもんね、今年の夏。

静岡に行った2ヶ月弱の間に真っ暗の部屋の中で芽が出て、水も貰わず、ワタシの帰りを待ってた健気な子だったんですがね(´Д⊂グスン


またアボカドを食べたので、水耕栽培始めました(`・ω・´)キリッ 
(時期:7月半ば)

ヒヤシンスの如く、ペットボトルをぶった切って簡易水耕栽培キット作りましたw

1ヶ月超、ず~っと水を代えつつ待てども待てども根が出ない


や~~っと根が出て、植え替えました。
分かりづらいけど、パッカンと割れた種から根っこが出てる)


それから数週間。

それらしく伸びて来た~。

ベランダに置きっぱなしだけど(-ω-。`)テヘッ

そろそろ夜は家の中に入れようかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばったのは嫁w | トップ | やっとアタリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿