有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

伊藤園 おでかけ3点セット当選

2017-06-30 15:35:42 | 懸賞のお話

昨日の深夜の雷と豪雨にびびったタマちゃんです

ピカッと光ったら、すぐどがーーーんって近すぎーーーーっ

1時ごろと3時半過ぎごろ、何度もピカッとどがーんの繰り返し怖かった


さて、今日も変なお天気。

午前中の大雨洪水警報が解除された隙にお買い物

14時半ごろ電話したら留守だったと母から。

お届け物です。


本日の当選品1件

・イオン/伊藤園より 【おでかけ3点セット】(実家)

 当選数500名
※画像はお借りしました

おーいお茶24本&マイ保冷温ランチポット&マルチクーラーバスケットの3点セット。


これ、イオンに2店舗行ったがどっちにも伊藤園のハガキはなかったので、イオンスクエアよりネット応募しました。

沖縄で作ったレシートです。

24日ごろに当選報告を見かけたのでハズレた思ってたけど、田舎時差ではなく、発送を分けてるみたい・・・。

29日発送とかになってたで~と母。


ええのじゃ!

当たれば!!



*******************

実家と言えば、この前帰省した時に、、、

「今日の収穫~」と母がもいで来てました。

畑とはいえないめっちゃ小さなスペースに植えてるキューリが嫌がらせのように毎日大きくなるw

沖縄だったら、1本108円よ

ひぃ、ふぅ、みぃ・・・8本で、864円じゃね ぷぷぷ☆



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイカレー当選 | トップ | ハーゲンダッツ券と不在票 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。