有閑主婦のグータラ生活。

ただ今、沖縄にヤドカリ中w

トマトの苗と、プロスタイル当選

2017-05-18 16:37:29 | 懸賞のお話

久々の晴天

しかも湿度がないので、めっちゃ過ごしやすい。

いつもは晴れても蒸し暑いのよね・・・

 

 

そして久々のお届け物。

本日の当選品 2件

・かねひで/カゴメより 【トマトの苗】(実家)

キティちゃん切手と凜々子 当選数100名

うん!

裏切らない凜々子 ハズレ知らずw

 

・女性自身より 【プロスタイル4点】(実家)

 当選数10名

 

 

************************

さて、母の日のキャンペーンの話。

沖縄では1件オリオンビールでやってたかな。

ワタシは応募してないけど

 

広島だったらウォンツやフレスタやスパークでキャンペーンやってたな、去年までは。

あと、ますやみそ

去年はハガキがHPよりプリントアウトすることが出来、今年からはネット応募まで加わった。

ワタシもネットから応募したけど当たりませんでしたよ

てか、「恒例」の職員が花束を配達するのやめたんだね。

 

そのせいか?どうなんか??

他県の人の当選が目に付いたよ。
(ま、広島県のケーマーさんがブログにアップされてないだけかもしれんけどね)

 

広島の会社だからね、、、

勝手なこと言えば、今までのように広島の人が喜ぶようなキャンペーンを続けて欲しかったな

 

「おかぁちゃ~ん、忘れんさんな!ますやみそよ~」

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け | トップ | ラブ☆じんべえ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (なーさ)
2017-05-18 21:42:37
うちもますやみそハズレでした(T-T)
本当に他県の当選を見かけて、他の県でも当たるんだ!って思いましたよ★
しかも中国地方以外で。
今年は事前に連絡がなかったみたいですし、色々と変わったっぽいですね!
来年は他県の実家でも応募してみないと(^-^)v
Unknown (よーぷー)
2017-05-18 23:07:52
ますやみそ。
私のまわりは広島県の方が何人か当たってましたよ。
私は一応他県だけど(笑)ここ2,3年当たらないので広島の人しか当たらなくなったのかと思ってました。
今年はネットで応募できたからどこの人でも応募できたんでしょうね。
来年はハガキいっぱい出そ!
Unknown (タマちゃん)
2017-05-20 16:41:08
なーささんへ
なーささんもハズレちゃったんですね
広島に限らず、中国地方の方が今までも当たってたの見てたけど、
関東とかも当たるんだ・・・と今回思いました。
今までも埼玉の義実家でも応募してましたが、遠いので外れてると思ってました


よーぷーさんへ
ワタシは広島の方が2人、他山陰の方など見かけました。
去年まではもっと多くの広島の人のブログ記事を見てた気がして・・・。
以前、柳井で当たった時は宅配で届いたけど、応募条件が購入したレシートでした。
以後、クイズ形式に戻って、市内の自宅しか当たらないので、
抽選の時ハジカれてると勝手に思ってましたw
実家は島だし
(フェリー代かかる??とかw)
来年も応募はするぞ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。