有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

まちがいさがし

2017-05-12 11:47:36 | 懸賞のお話

しかし、暑いのう

今日も晴れ 梅雨入りが遅れているそうです。

 

*******************

さて、相変わらずお届け物が少ない日々が続いてます。

昨日、おいちゃんに「何も来ねぇー」と愚痴ると「プチクマが来たじゃん」と言われたので、何も来ねぇと言えないワタス。

欲を言えば、もうちっと良いもんのお届けが来て欲しいです( ̄・ω・ ̄)ブヒッ

 

 

さて、先日お義母さんからの郵便に「良かったら使って」と切手とハガキが入ってて、

早速使おうと不足分の切手を買い足しました。

 

んで、貼ってみたらさ、、、

なんと!

切手のデザインがちぃと違うで??

 

「1円切手ってまだ売ってますか?」とアホな質問して買って来たコレ

下が貰ったやつで、上が買ったやつだったような気がする。反対だったかな・・・

1円って知らぬ間にリニューアル??(笑)

 

しかしさー、沖縄ってキャンペーンに参戦しようとしたら商品がないってのあるよね~。

明治のおいしい牛乳のキャンペーン始まったみたいだけど、コレありませんよ

揚げずにからあげ等、ただ今キャンペーン中の商品、コレもありませんよ
(揚げもの大国なので、「揚げずに」は許されんのか? どのスーパーにも売ってない。)

マルシンハンバーグも売ってないぞ

春のパン祭り以外にも弊害が出てる沖縄懸賞事情ですな

 

***************

【おまけ】

カフェラテを引き換えずブラックを引き換えたのを、ブログで悔しがったのが伝わった?w

おいちゃんが頼まれないのに、ファミマで買って来ました。

「こんな良い旦那おらんで~」と誰も言ってくれないので、自分で言ってたおいちゃんでした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルボン ぴょこのる当選 | トップ | バリスタ当選 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。