有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

実家に帰ってました

2016-12-20 15:23:42 | 懸賞のお話

実家の母が肘の骨を痛めて、重いものが持てないというので、ちょっとだけ実家に戻ってました。

土曜から、火曜の今日まで。

この寒いのに、痛くてコタツも出してないっていうからさ。

 

相変わらず「もったいないお化け」の母だから、部屋は物がいっぱいで、

汚部屋(笑)

 

帰るついでに、自宅に届いてたジャガイモを大きめのを選んで持って帰ったら、

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

なんと!!

来とった

 

2箱もw

1箱はかっぱえびせんおじさんにおすそ分け。

このおじさんがかっぱえびせんを毎日のように食べるので、マークがたくさんあったからね。

 

で、

12月17日の当選品 4件

・カルビーより 【トートバッグ+ジャガイモ2kg】(実家×2)

 

・ゆめタウン/森永乳業より 【キッザニアチケット】(実家)

 

・サンシ/メグミルクより 【ブッシュドノエル】(別宅)

 当選数35名

おめでとう!おいちゃん!!

自分で応募して初当選のクリスマスケーキ

 

※HPから画像お借りしました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCBギフトカード当選 | トップ | 実家に帰ってました その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿