有閑主婦のグータラ生活。

おいちゃんは単身赴任中

島バナナを貰って来た

2017-07-14 18:07:31 | 日常のお話

本日の当選品 1件

・花王より 【毛穴オイルクリア洗顔とローションミニボトル】(別宅)

 当選数10,000名



さて、昨日のこと。

おいちゃんが「島バナナ」を貰って来ました。

 ※大きさはライターと比べてね


こんなにちっこいクセに高いのよね、、、(σ゚∀゚)σ この人。

この前、イオンで売ってた一房が千円だったのには驚いた!!

一度食べたかったおいちゃんは もうウキウキでw

嫁の分も貰って来て、めっちゃどや顔だった



そういえばワタシがアパートの前の畑のバナナを見張ってたんだけど、広島に帰ってるうちに刈り取られたらしい(おいちゃん談)

おいちゃんは一緒に植わってた畑のとうもろこしが気になってたけど、これもがっつり刈り取られましたとさ。(おいちゃんはモロコシ好き)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れられてた不在票(おこめ... | トップ | 水中観光船に乗ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿