有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

忘れられてた不在票(おこめ券当選)

2017-07-13 13:06:35 | 懸賞のお話

昨日の18時ごろ、ぴんぽーーーん!!

ん?

お荷物け??(-ω- ?)

 

 

こそーりと覗き穴から覗いてみると、サラリーマン姿のおっさん。

 

「うん!! 用事なし!」

 

そういや、大体の宅配屋さんはピンポン+ドアの外から大声で声掛けがあるんだった。

 

しばらくして、「それでもなんか通達の紙でも入れとるかな?」とドアの郵便受けをパカッとしてみる。

不在票、どーーーーーーーん!!

 

あちゃー、宅配屋だったかと思って、不在票見たら、、、

投函日:7月7日

工工工エエエエエェェェェェΣ(゚Д゚ノ 

 

普通ならドアの郵便受けからチョロっと覗くように不在票をかませてくれてるんだけど、スルッと入ったみたいで気付かなかったんじゃろうな・・・。

7月14日まで保管とある。

ちょーやばかった(´・ω・`)

 

で、受け取りますた☆

1件

・クレハ沖縄エリア限定キャンペーン 【おこめ券3枚】(別宅)

 当選数50名

マークの在庫もなく、クレラップを1本買って応募しました。

1口応募で当選することが滅多にないワタシ。

いつもこうだと良いのに・・・(´・ω・`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かねひで商品券当選 | トップ | 島バナナを貰って来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。