有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

ラブ☆じんべえ

2017-05-20 18:09:23 | 日常のお話

今日も雨降らず

自転車で買いものに行くワタスはひじょーに助かる。


コレ、百均で買った温度+湿度計なんだけどさ、

ついこの前までは蒸っし蒸しで、湿度はいつも「カビ注意」だったさ!

昨日も今日は過ごしやすい~



さて、昨日のお届け物です。

1件

・花王より 【サクセス薬用シャンプー+毛穴オイルクリア洗顔】(別宅)

 当選数3,000名

ブログ巡ってたら、記事の下の所に広告が出てて、おいちゃんに「サクセス当たったら使う?」って聞いたら「ダレガハゲヤネンけど使う」って。

サンプルサイズと思ってたら、なんか得した気分。(あ、右のはサンプル)


そして、

本日の当選品 2件

・日テレより 【図書カード1,000円】(実家)

・かねひで/キッコーマンより 【商品券2,000円】(別宅)

 当選数50名



あと、今日はおいちゃんが「ジンベエザメ当たった」と知らせてくる。


「例」の沖縄ガチャなんですが、、、

何度引いても、シーサー

シーサー、怖ろしいくらい増えとるw

やっとシーサーの呪いが解けた模様。


てか、このガチャの配分、均等じゃないよね

マチガイナイ!!( ̄‥ ̄)=3



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの苗と、プロスタイル当選 | トップ | 花王Wチャンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。