有閑主婦のグータラ生活。

またまたヤドカリ営業始めましたw

ザンネンな総選挙

2017-06-17 09:55:35 | 日常のお話

沖縄はここんところずっと雨で、例の総選挙中止のようですね。

16日の天気がこう!!



う~ん

一週間早ければ、絶好の総選挙日和だったのにね。

これだったから!(6/11撮影)


ま、ウミガメの産卵の邪魔にはならなんだねと言われておる。

なんか沖縄ファミマの30周年企画とかなんとかで盛大に誘致してやるつもりだったんかもしれんけど、、、

梅雨時期で、屋内会場もそれらしいサイズのものがないとなるとコケるよね。

まったくザンネンなことで。。。


ま、おいちゃんは「総選挙の日は気をつけて仕事をするように」とお役所(?)から釘をさされてたからホッとしとるかも。

どうやって気をつけろとw


**********************

さて、嫁は明日から実家に帰ります。

キャンペーン応募も必死こいてやったので、ハガキがてんこ盛りになったわ。


昨日投函分。


本日投函分。

明治のおいしい牛乳のキャンペーンに参戦出来る幸せw
(沖縄には売ってない



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活の呪文 | トップ | 島から島へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。