有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

追加

2017-05-08 18:44:14 | 懸賞のお話

追加で・・・

5月3日の当選品 1件

・中四国イオン他/日本ハムより 【WAONポイント1,000P+WAONカード】(実家)

 前日のと纏めて画像UP
 (2017.6.25 画像追加)


夕方、「5月3日に書留で届いたの言うたかいねー?」と母。

ワタシ:「言うてないよっ


どうやら書留は休日も配達されるのでカード付きの方が先に届いてたらしいのだが、GW中で連絡を後回しにしたら忘れてもうたというオチ。

母ちゃん!しっかり

名義違いで、2つ当たった。

はぴね~す


 

コメント

凍ったよ!?

2017-05-08 17:27:57 | 日常のお話

5月6日の当選品 1件

・中四国イオン他/日本ハムより 【WAONポイント1,000P当選通知】(実家)


当選数が1,000名だから自宅の住所で当たってるといいな・・・。

カードが2枚あるので、どっちも応募した。

カードない人はWAONカードもくれるんじゃなかったっけ??

そっちでも沖縄の住所使って応募したけど来んかった


*****************

そして昨日のこと。

何の気なしに冷蔵庫のビールを見ると!!



凍っとる

わーお!

安い冷蔵庫は凍るんかいな


おいちゃんが「おお!こりゃキンキンに冷えて美味しそうだな」って。

こらっ



*******************

さて、今日は歯医者さんに行きました。

ハグキが腫れて気になってたのよ。

治らんし。

渋々、歯科医院を検索して行って来ました。

予約後、口コミでボロカスと高評価と二分してて、「しもたー」って後悔したがめっちゃええ先生だった。

土日もやってる歯医者さんで、先生が受け付けも切り盛りする時があるらしく、電話は2回かけて下さいと書いたあった。

予約の時、ワンコールで出て、「おや?」と思ったが、そのあと早口でまくし立てられて「お待ちしてます!」ガチャン!!だったので、違うとこにしようかと焦ったくらいw


痛いの苦手です って問診票に書いたら、「そうよね、痛いのイヤよね~」と痛くないようにやりますからと(笑)

見かけに寄らずめっちゃ優しい先生だった。始終、お話してる先生だったよ。

広島県民のワタシに沖縄のおすすめとかめっちゃ話してくれました。


歯石取りだけだったんだけど、くっそ痛い超音波の処置はなかった。

はぴね~す


以前痛かったから!と言ったら、「そうよね!あれは凄く痛いもんね」と先生も同意w

おかげであまり痛い思いもしなかったんだけど、これで腫れが引けば名医認定だな☆ぷぷぷ


コメント