有閑主婦のグータラ生活。

bigなお届け待ってます(`・ω・´)キリッ 

キングカズ☆クオカード

2017-04-03 13:01:50 | 懸賞のお話

昨日は引換がムリだと思ってたものを おいちゃんが引き換えて来ました。

ポテコは昨日が期限だったのだ

何やらイオンでレシートも作って来たぞ!

おいちゃん、グッジョブ!


*********************

さて、外れたと思ってたら、実家の母が連絡を怠ってました コラッ


2~3日前(?)の当選品 1件

・エースコックより 【Cコース クオカード500円】(実家)

 (※2017.4.10画像追加)

〆切り間際にレディ薬局でハガキを見つけ、記念応募w

スーパーカップはスーパーなカップだけあって、デカイので1口応募でいっぱいいっぱい

ハガキ1枚に数口応募出来るようだったけど、1枚のみ貼付。

当選数5,000名なのに、外れたか。。。と思ってた。


小さい金額だと母が報告を怠る(´・ω・`)ショボーン


******************

今日はおいちゃんの所でも新入職員が入ったのか?

「うちに新品の作業着のLとズボン82ある?」と。

新職用の作業着の発注、間に合わんかったのかのう??


嫁:「上着のLはあるけど、うちに82cmとかのズボンがあるかいなっ ヤセロッ


コメント

謎のフリーダイヤル

2017-04-03 10:06:43 | 懸賞のお話

昨日、那覇市は海開きだったらしいっすよ。

早っ

でも気温18℃。1月下旬並みだったそうですw


****************

さて、先日、おいちゃんの携帯にキャンペーン事務局から電話がかかり、「3月31日までに受け取ってもらえますか?」と・・・言うのがあった。


「クオカードがどうの、、、って言われた」と言うおいちゃんだったが、何も届かないよ?



嫁:「ほんとにクオカードって言った?ファイナルシーサー?w」

おいちゃん:「ふぁ、ふぁいなるシーサー」    


だが、コレだった(笑)

注)クオカードじゃありません。



1件

・フジ/キリンビールより 【エフカマネー2,000円当選通知】

 当選数100名


年末から年明けに実施されてたこのキャンペーン。

当選通知までご丁寧に簡易書留で送ってくるキリン。

エフカマネーの当選なんだから、普通郵便でお知らせをくれても良いのに。
(3月27日に入金するって内容だった)

以前のワタシのようにエフカマネーのカードを持ってない人は応募しないから、商品券のプレゼントより当たりやすいかもしれんね。

広島に帰ったら使わんといけん。

使用期限あるんかな?

ポイントの方は期限あるよね??

まだまだエフカマネー初心者のワタシ。



あ!そうそう

クオカードのはずがコレだったと何故わかったか?


大抵キャンペーン事務局から非通知で連絡があることが多いんじゃが、おいちゃんにはフリーダイヤル0120~からだったらしい。

気になったタマン君はおいちゃんがグースカ寝てる間に、履歴をこそーり見てみた。


で、

ググッた。


「キャンペーン事務局 0120-●×△☆-×●□◎ クオカード当選」ポチっとな!

キリンビールのキャンペーンが引っ掛かったが、クオカードにはヒットがなかった。


キリン・・・

キリン・・・

キリン・・・


なんじゃろうな??


と思ってたところに「キリンビールから当選通知到着」

コレだったか!と判明したのでした。

ちゃんちゃん


コメント