猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

まじ・・・

2017-12-04 | ペット

12月に入ってやらなければいけない仕事がてんこ盛り・・・






金曜日の帰りにパソコンにやることを貼って帰ったお陰で





朝からやることを忘れないで順調に進んでいた。





とっても機嫌良く旦那とお昼ご飯を食べに行ったら





旦那が一言。





「今日ブログ書いてないでしょ」




「今日ブログ書いてないでしょ」




「今日ブログ書いてないでしょ」






旦那の言葉が頭の中で反響するほど私は打ちのめされたのでした。






えぇすっかり忘れておりました。





旦那にあれも忘れてこれも忘れてと昨日も偉そうに言っていた手前





ショックが隠し切れず・・・・





「やることが多すぎるのがいけない!!」と密かに旦那に逆切れしておりました。





えぇそうね私もあなたと同級生という事をすっかり忘れていましたよ・・・






すず「






すず「あ!居眠りしていたわ・・・」






すず「そうそう、それが年を取ると言う事よ・・・」





私も居眠りしている身分になりたい!






最新の画像もっと見る