ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

1歳のお誕生日おめでとう~♪

2010-12-09 | 家族と犬日記
おはようございます



昨日は朝の雨もすぐに上がり、晴れましたが風の冷たい1日でした




そんな昨日はあんずの1歳のお誕生日







体重も4・5キロ・・・・・大きくなりました

まだまだいたずらをして怒られることの多い毎日ですが、家族が帰宅するたびにちぎれそうなほど、短いしっぽを振って、出迎えてくれるあんずは今では家族の中心的存在です






先日エルリックさんでお誕生日会をしましたが、昨日は家族で、プチお誕生日会の夜ごはん







豚肉のガーリックソテー

ケチャップとウスターソースと白ワインの簡単ソース・・・マスタード添え







アボガドとひよこ豆のサラダ

レモン汁、わさび、マヨ、醤油で簡単に







おつまみセット







オリーブはこの時期にしか購入できない、新漬けオリーブです

今年はあまり出来がよくないようで、小粒ですが、フレッシュな味わいが口いっぱいに広がります







あんず、お誕生日おめでとう~

あんずの代わりにパパとままで乾杯~







あんずにはワンコ用ケーキ

初めて買ってみましたが、冷凍品で300円ちょっとです。






1本ローソクをたてて・・・・・おめでとう~

これからも1年、1年・・・家族で思い出を作っていこうね







お姉ちゃんたちも人間用ケーキで乾杯



家族で楽しい夜になりました

記念日を家族でお祝い出来るのはやっぱりうれしい時間です







さて、外も明るくなってきました・・・・今日も晴れそうです





口コミするならクチプラ

SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (シュフ)
2010-12-09 06:41:48
あんずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
(=^・・^)ノ Congratulations!!
最初の写真、本当にかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
まだまだあどけないところが・・・
リクには失われた部分です(*≧m≦*)ププッ

いつも記事を拝見して思うのですが
いろんな場所に連れて行ってもらえるあんずちゃんは
とってもお利口さんなんだな~と。
そうでなければ無理ですもん(゜-゜*)(。。*)ウンウン
これもyumiさん一家のしつけの賜物ですね。
それに比べてリクは。。。義母が甘やかせすぎたのかな???

ワンちゃん用のケーキもかわいいですね。
喜んで食べてくれたかな。
これからもご家族みんなで
素敵な想い出を作ってくださいね!!
Unknown (おまめ)
2010-12-09 07:30:18
おはようございます

わ~、素敵なパーティーだったんですね~

あんずちゃん2回もお祝いしてもらえて、幸せっ子ですね ケーキもすごく可愛い~。良いなぁ、ワンコ用は可愛いケーキやおやつがありますよね。

みなさんの方のお食事も豪華~
あ、もうそのオリーブの新漬、出たんですね。買ってこなくちゃ~。昨年、らいむさんのブログで初めて知って、すっかりお気に入りになりました
今、普通のビン入りのを食べていますが、やっぱり新漬は美味しいんですよね~
おめでとう! (ほっこり)
2010-12-09 07:46:02
あんずちゃんも優しい家族に巡り合えて喜んでいるでしょうね

記念日を家族で祝うのって楽しくて幸せなことですね!
これからも沢山の記念日をパパさんとyumiさんで乾杯してください。
おはよう~~ (エルリック)
2010-12-09 07:49:14
可愛い~~

あんずちゃん!お誕生日おめでとう~
一枚目のラブリーなあんずちゃんにめろめろになったわ

ご自宅でも、素敵なお誕生日会をされたのね
幸せなあんずちゃん

来月はレオも6歳になります。
今回はyumiさんを見習います
Unknown (まるおお)
2010-12-09 08:13:42
にゃ~~♪ あんずちゃんおめでとう~~
ちゃんとケーキ貰って良かったねぇ~~
わが家のチビも 売れ残りで狭い檻で薄汚れて恐くて散歩もできない犬でした。
ちょっと心配なこの成長って 感慨深いですね~~
Unknown (こや)
2010-12-09 08:44:58
おはよ~♪
あんずちゃん1歳の誕生日おめでとう~~(≧∇≦)
本当かわいいよ~~♪
うんうん、yumiちゃん1家のアイドルってのが分かるわ~。
あんずちゃんyumiちゃん家にこれて本当良かった♪

オリーブいいなぁ♪
私、今年売ってるの見た事ないの。。
もうなくなったのかな。。

わんこ用ケーキ、普通に美味しそう~♪
間違えて食べそうよ(笑)
おめでとうございます~~ (みっち)
2010-12-09 09:01:10
あんずちゃん、お誕生日おめでとう~

愛らしい姿、皆さんを癒やしてくれますね。
お誕生日もお祝いできて、あんずちゃんも、
yumiさんご家族も幸せですね

これからもどうぞ健やかに~~
Unknown (ラージママ)
2010-12-09 10:32:39

あんずちゃん1歳のお誕生日おめでとういつ見ても可愛い
これからもますますご家族のアイドルになりますね
画像でけでなく実際にあいたいな
可愛い過ぎて連れて帰りたくなっちゃうと思うけど
みっちさんへ (yumi)
2010-12-09 12:19:31
みっちさん、こんにちは

お久しぶりです~。
あっという間に年末ね

ありがとう~・・・・ホントにやんちゃで手を焼いてるけど、可愛いあんずです

昨日は私のメガネをかじられたけど

こんな調子の毎日よ
ラージママさんへ (yumi)
2010-12-09 12:21:16
ラージママさん、こんにちは

そしてお久しぶりです~

ラージママさんのところの猫ちゃんも元気かな?

ありがとう~・・・・アイドルというよりギャング的な存在ですが

それでも、家族の中心となり癒してくれる存在なの。
いつか来てね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。