ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

EXILEのチケットでうきうき~な夕食。

2009-05-23 | ごはんとおやつ
おはようございます



昨日はいつ雨が降るかしら・・・というような空でしたが、なんとか大丈夫といった感じ。

でもすいっごい風でした




昨日も月末、週末に向けて忙し1日でした






帰宅後は、バレー練習もある日なのでダッシュな夜ごはん


買いもの行かずのクリアランスデー(ちびままさん風)です







じゃがいもとそらマメのサラダ







izumiさんのきのこどっさりクリームパスタ

麺は入れず、きのこだけですが、とっても美味しいの




みきりんこちゃん同様私もはまりそうです







使いかけの舞茸とニラのオイスターソース炒め







本当は違うものにしようとしてた手羽元はいつもの酢っぱ煮

にんにくも粒のまま一緒に煮込んで風味づけです






美味しいにんにくをたくさん頂いたのでちょりままちゃんのにんにく醤油も仕込みましたよ~

使うのが楽しみ





そ~んなマッハでご飯の準備をしている中届いたもの・・・・・・






キタ~~~~~~~~~~~~~

来月のEXILEのチケットです

娘と娘の友達の母娘の4人で行くのですが、思った以上にすっごく良い席みたい~



ちょうど帰宅してきた次女とテンション上がります

インフルエンザは心配だけど・・・・・・・





さあ今日はちょっと・・・いえ、ものすご~く忙しい1日になりそうです

これから、久し振りにケーキを焼きますよ~


そして午後は次女の部活の集まり・・・製作作業です・・・これが大変


充実した1日になりそうです





皆さんはどんな週末かしら・・・・ステキな1日になるといいですね




いつもありがとうございます~

応援がとっても励みになってます



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょりママ)
2009-05-23 06:12:11
yumiちん、おはよ~~☆

・・・ううぅ・・・
のんびり来たら新しい記事が更新されちゃったよ~~T▽T
ごめん~!!
おからミートみたよ~^^
すごいうれしぃ!!早速作ってくれてありがとう!!
しかも娘ちゃんバージョンとyumiちんバージョンがすごいうれしぃ~!!
あぁ・・なんてお礼を・・・^^

にんにく醤油もうれしぃ!!
なんでも使えるから^^
活用してやって~。
にんにくガッツリきかせると子供って食べれないからね~
ふふ^^ありがとう~♪

EXILE、楽しみだね~。
ウキウキしてるyumiちんに会いたい^^♥
Unknown (yu~ )
2009-05-23 06:21:36
 おはようございまーす
 チケットいい席のがゲットできたのですね~。
東京でも感染者が続々出てきて 延期にならないことを祈ってます

 私もニンニク醤油つくってますよ~。
それに大葉を漬けてあるんです
これからいろいろと使っていきたいですね~

 今日はケーキ作りですか?
UPはあるのかな? 楽しみにしてまーす
今週もお疲れさまのぽっちん凸
おはよ~! (kei)
2009-05-23 06:24:57
yumiさんがものすごくと言うからには
ものすご~く忙しい一日なんでしょうね
でもケーキを焼くのだったら
お楽しみな一日になるのね

エグザイル、今からウキウキね
来月ならもうインフルエンザも落ち着いてるかな?


海苔チー
味見の段階で1人で食べちゃいそう...だったので
味見は我慢してテーブルへ
すぐなくなりました

Unknown (ちびまま)
2009-05-23 06:40:16
おはよう♪
横浜は昨夜はぽちぽち降っていたわ~。ふふ…今年は一つお気に入りの傘、買っちゃおうかな(*^_^*)
いいお席、よかったね~☆ヽ(▽⌒*)
楽しんできてね。インフルエンザのウイルスはきっと熱気でぶっ飛んじゃうわ好きなことに熱中するって大切なことですもの。
今日もいい1日にしようね~ヽ(´▽`)/
Unknown (vivera)
2009-05-23 07:00:28
yumiちゃん♪

わ~い、クリアランスなのにとっても豪華な食卓だよ~。
さすがyumiちゃんだわ☆

チケット、いいないいな~♪
来月はいっぱいいいホルモンでそう~~^^
ますます磨きがかかっちゃうね。

どんなケーキだろう・・・
楽しみ楽しみ♪♪♪
Unknown (みきりんこ)
2009-05-23 07:13:40
yumiさん、おはようございます♪

とっても美味しそうなクリアランス夕食でしたのね~(=^・^=)

izumiさんのどっさりきのこ、はまっちゃいそうでしょ~!^^
パスタを入れなくても十分お腹にたまりますしね♪

EXILE、いい席でよかったですねー!
弾けてストレス解消しちゃってくださーい♪

今日はとってもお忙しいようですね!
お返事お断り~!(笑)

ではでは、よい週末を~(^^)/~~~

Unknown (さくらのママ)
2009-05-23 08:16:25
うかれぽんち~♪♪おはよう♪
クリアランスday!!
昨日は我が家も!!
今日も明日も出かけるから冷蔵庫の中綺麗に~。
めちゃめちゃバランス悪かった。。。(汗) 

きのこのクーリーム♪♪
これみきりんこちゃんもハマッテルんだよねぇ。
美味しそう♪♪

あぁーー、なんて忙しい。。。
制作作業、進みますように。
Unknown (mieda)
2009-05-23 08:38:39
yumiさんおはよ~(*^^*)
とても美味しそうな夕飯ですね(*^^*)

チケットもいい席で当分うかれぽんちですね

制作作業忙しそう…充実出来そうですね(笑)

たまには、お返事はいらぬ~ですよ~
おはよう~ (azu)
2009-05-23 08:39:01
クリアランスデー・・・パパッとメニューが浮かぶ所がすごいわ~

今日は衣装作りなのね~
次女ちゃんの部活で母たちも青春の仲間入りね
ワイワイ助け合って作れば楽しく、あっという間よ~

素敵な衣装ができるといいですね

部長さんママとしてケーキの差し入れですね
さすがです
母たちも結束が強くなりそうね

エグザイルのチケット・・・近くで見られて羨ましいなぁ~
もう来月なのね~
報告楽しみにしています

Unknown (fanifani)
2009-05-23 09:00:14
きのこたっぷりの食卓だね~。
izumi産のパスタも、舞茸のもおいしそう!
鶏の煮込みも照り照りがそそるな。
お酢で煮るとほろっとさっぱりおいしいよね。

今日は午後からわいわい賑やかなのね。
ケーキも差し入れで楽しそうだな~。

yumiさんEXILEのファンなのね。
生チケットだ!
いいな~。

>21、洋服は商品なりの価格だったかも。。
アクセとか靴とか安かったな~。
 いや~、気持ちがもうジェネレーションギャップでしたわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。