ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

軽井沢~2日目。

2011-08-29 | 旅行
おはようございます




先週の木~金曜日は1泊で軽井沢旅行







朝まで女子は語りあかしましたが、7時すぎには元気に起きてきた隊長が準備してくれた朝ごはん


コストコのパンやソーセージとマルシェで購入したお野菜たち






コストコで購入したローマイヤのヴィシソワーズ

これが美味しかった~


確か6個で600円ちょっとかな







マルシェで買ったルッコラの生ドレッシングであえた新鮮サラダ


こんな朝ごはんを食べながら本日の予定を相談したり・・・


でも外はやっぱり雨







1泊快適に~お世話になりました

片付け、掃除、戸締りをしたらとりあえず10時前には出発







雨が上がったので、旧軽井沢銀座に

朝なので、まだ空いてます






ミカドのモカソフトもまだ並ばずに買えるしね








聖パウロ教会







のんびり1時間程度散策したら、お昼です

お蕎麦の川上庵







テラス席はわんこちゃんOKです







私は鴨せいろ







パパさんは上天せいろ

海老は大きくてぷりぷりです








美味しいお蕎麦を食べたら桜一家とはお別れです





雲行きの怪しい中、お昼すぎには軽井沢を出発



3時半ころには帰宅してきました



雨の軽井沢でしたが、楽しいわんこ連れ旅となりました・・・みなさんありがとう~


あんずも次回は参加したいね









翌日土曜日にはやっと父も退院できました




お世話になった看護士さんたちに、笑顔で見送られ自宅に帰宅してきました。

久しぶりの自宅はやっぱり落ち着いたようです



コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきりんこ)
2011-08-29 08:03:10
yumiさん、おはようです♪

朝まで語り明かしたのに7時に朝食とは\(◎o◎)/!
今度内臓を拝見させて頂きたいです(笑)

コストコのパン、分けてお持ち帰りだったのかしらん??
ビシソワーズ、行ったら絶対買います!!

お蕎麦、とても美味しそう❤
って、yumiさん冷たいの珍しいですわね(笑)

うんうん、今度はあんずちゃんも連れて行ってあげてください!^^

お父様、よかったですね✾
返信する
Unknown (さくママ)
2011-08-29 08:27:22
おはよう。本当に楽しい一泊二日でした。
ワイワイっと楽しかったなぁ~♪♪
そして男性陣が料理も片付けも積極的なのがすばらしいよね!ね!(笑)
また是非~!!!!

お父さん、退院おめでとうございます。
手術も終わったし安心ね♪
返信する
Unknown (こや)
2011-08-29 08:29:04
おはよ~♪
軽井沢、めちゃ楽しそうーー!
でも↓の朝まで語って、7時にご飯?
やっぱりyumiちゃん、凄い(笑)
私も鍛えなおさないと(笑)

わんこと仲の良い仲間との旅行楽しいよね~^^
今度はあんずちゃんも一緒にね♪
お泊りいいなぁ♪
今度は混ぜてね~^^

お父様良かったね~~^^
返信する
Unknown (さすけ)
2011-08-29 11:37:08
yumiさんもゴルゴルもタフだわ~~すごいよ~~
コストコビシソワーズ♪今度探してみよう♪しかし早く行かないと冷たいのは無くなっちゃうね。

楽しそうで良かった♪
返信する
いいな~ (シュフ)
2011-08-30 15:29:21
軽井沢で一泊されてきたんですね♪
なんか憧れちゃいます~~☆
コストコってビシソワーズも売ってるんだ!
近くにないから行く機会もないんですが
やっぱりたまにでいいから行きたいなって思っちゃいます。

軽井沢で美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、
時間を忘れてお喋り・・・
忙しい日常を忘れて、何よりの癒しになりましたね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
毎日、仕事も家事も頑張られてるyumiさんですもん。
これくらいの贅沢は当たり前ですね!!
次回はあんずちゃんも一緒にいけるといいですね。

お父様の退院、おめでとうございます。
ご自宅に帰られてからもご心配でしょうが
少しずつ回復されることを私も祈っていますね☆
返信する
わぁ~、いいなぁ~ (naonao)
2011-08-30 22:45:01
yumiさんこんばんは~。

わぁ~、yumiさんたちご夫婦もさくママちゃんとご一緒だったのね~。
いいないいな
お泊り女子会(って、女子だけじゃないわね・・・)
いいですよね~。
naonaoも行きたい~。

お天気が・・ちょっと不安定だったかしら・・・?
でもそんなの関係ねぇ~ですよね・・・?
気の合う仲間たちと一緒なら、どんなところでも~。
あれ・・?違うか・・・?

お料理上手な男性陣と、夜更けまで語り合う女子・・・。

うらやましいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。