へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

宝くじ、買わなきゃ当たらないもんね♪

2011年03月30日 23時59分08秒 | パチ&スロ
こんばんわん (。・ω・。)ノ

昨日は、会社にお休みをいただきまして・・・
友達と、海を眺めにドライブへ出かけてきました。 

       
       ドライブの途中、食事に寄ったお店からの風景で~っす。


たまにはね、平日のお休みを堪能しませんと、憂さ憂さしてくるというものですしね。


この日はお友達の子供も交えて、賑やかに遊んでまいりました。
昔は子供が苦手だったんですけどね、最近はカワイイと思えるようになりましたですのよ。

が!

自分に子供が出来たら、どう思うもんかなぁ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ
多分、きっと、絶対に・・・カワイクないと思うんだ~自分の子はっ!(笑)


楽しい休日だったのですが、天気が急に下り坂。
雨が降りだし、風も冷たくなってきたので帰ることになったんですけどね・・・


その帰り道で、あたしの車がヤバかった~ (p・Д・;)アセアセ
今年で9年目なんですけどね、どうも厄介なトラブルっぽいんですよ~ぅ。
あたしの車、ミッションがCVTなんですけど
距離も10万キロとっくに超えてるんで、いつガタが来てもおかしくないみたい。

たいしたメンテもせずに、乗ってきたツケが回ってきたようです。
う~ん、新しいのに乗り換えるにもねぇ。

宝クジでも、当てちゃおっかな・・・ ヽ(。ゝω・。)ノ





さて今日は会社帰りに、エヴァの新台の様子でも見ようとパチ屋へ。
あれれ、今日は空きがないですの~ぅ σ(o・ω・o)

打ちたいと思う台もないので、5スロでまったり「戦国無双~猛将伝~」を打ってみました。
やっぱね、ゆっきーはカッコよす♪
いつ見ても、ドキドキしちゃうなぁ~

結果は、1KでBIG×4、REG×1、ART×5と堪能出来ました。
いつもこういう感じで遊ばせてくれるなら、楽しいんですけどね。
なかなか、こうは行かないのが戦国なのですよ。



最後は、スロではなくWii「戦国無双3~猛将伝~」のゆっきー。
ああ、カッコよす・・・・・・ ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆

       


さて、明日は月末っすね~ガンバリますかぁ









全てはこれからだ!

2011年03月28日 23時31分42秒 | パチ&スロ
(σ・Д・)σ こんばんわっっっ!


さて、本日はさらりさらりと通常営業。
すみません、なんだかんだとすっかりフツーに生活しております (´-ω-`;)ゞ
そゆことで会社帰りに、そそそ~っとパチ屋へ出かけてまいりました。

なぜかといえば、すっかり忘れておりましたが「エヴァンゲリヲン~真実の翼~」の導入日なのでした。

しかしですね、朝、新聞を広げたときにはパチ屋系のチラシ一切なかったんで
ホントに今日入るのか、半信半疑だったんですけどね。



会社の人からの情報で、絶対に入ると言われたお店へ。

あった、あった、ありました!!!
真実の翼が20台、ずらずらら~!!!

当然ですけどね、空いてる訳もなかったので様子見してスルー。


「真・三國無双」→「戦国BASARA2」→「北斗・百裂」なんかをフラフラして散財。



ちくそ~!!!もぅ、帰るっっっっ!!!
と、思いましたらば、エヴァの端台が空いてたっっ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


座りまして、早速モバスロなるものを登録。
実はあたくし、サミーのマイスロもロクにやったことないんですけど~(笑)
エヴァなら、打つ機会も多いだろうし
好きなコンテンツだから、いろいろアイテムを集めるのも楽しいかな~と思って。

でもね、毎回毎回パスワード入力すんのってメンドイです。
赤外線通信か何かで、ピピピっっ!と出来ないもんでしょうかねぇ・・・・・・


さて、用意も出来たところでゲームスタート!!!
スタートしてすぐに、チェリーが成立してこんなの出ましたです。

       
       見えるかなぁ・・・、左の小窓に”激アツ”と出ております。


これは、2号機の演出に行きましてね・・・スルーでしたよ(笑)
はっはっは・・・いきなりこれですか。


金枠くるくるで、チェリーが来てもハズすし
ATフラッシュで、スイカが来てもハズレ。

いや、いいんです。
こんなもんです。


うん、当たる気がしないぞ・・・と思った投資3K目。
キーンとATフラッシュ、アスカちゃんがドンと出て・・・・・

演出を堪能しようと思ったら、ボーナス揃って~ら ( ´∀`)ヵヵヵ

       


ボーナス中は、前作同様。
”チャンスよ!”の声で、1度だけ14枚役の”チェ・白7・赤7”を取らなくちゃなんですけどね~

中リールの白7が、見づらいのっっ!!!
失敗、失敗!

       
        失敗したので、獲得枚数が微妙なコトになってます・・・


もう、面倒だから、前作とまったく同じで”チェ・赤7・赤7”でいいと思うんだけどな。



400枚程のコインをGETしたので、のんびりを演出を見つつのんびり打とうと思ったのですが
小役がベルすら落ちないので、200G回すのがやっとでした。
エヴァなのに、コレはどうよ~

その後、全ノマレして追加投資で
もう1度、赤7を引きましたが・・・そこでヤメました。


感想はというと、新作が出るたびに演出が過多になりますね。
右からぴょこんと、ネルフ役物が出たりとか・・・アレは要らないと思う~
あと、ゲンドウさんが大安売り状態。
前作までなら、ゲンドウさんが”葛城三佐”とか言って出てくるとレア小役だったのにさ~
今回はフツーのオッサンでした δ(・ω・`)ウーン…

でもね、エヴァファン的には絵がキレイなので見てて楽しいと思うですよ。
破の画像が、てんこ盛り盛りっす。


そだそだ、本日のモバスロの結果です。

シンクロ率、4%
作戦CLEAR率、2%(4/200)
 ・NO.008 SBB(赤7)が2連続
 ・NO.024 ボーナス当選遊戯に揃える
 ・NO.028 BB中14枚役取得
 ・NO.066 7G連続小役当選

マイキャラでカヲルくんが選べるようにガンバルぞ♪
ちなみに、今はシンジくんがマイキャラでっす。



さて、明日ですが・・・・・・

       

と、思ったのでお休みをいただきました。
ちょっとドライブにでも行ってこようと思ってま~す













熊本人による、熊本に帰郷した友達のための熊本観光・・・らしき日記。

2011年03月27日 23時59分26秒 | パチ&スロ
こんばんわん ヾ(。・ω・。)
あ、今日はパチ話はないのであしからずなのでございます。


今日は、横浜から帰郷した友達と遊ぼうとお出かけ。
あたしが一応、セッティングらしきものをしたのですが・・・

ええ、すみません。
あたしが出来たのって、日にちの設定だけでした。
わはは、あたしにプロデュース能力はない 人( ̄ω ̄;) スマヌ


            ← 集合場所から見える、天守閣www



とりあえず、お子様を含めた9人での移動。
向った先は、最近オープンした熊本城内にある”城彩苑”

と、その入り口の前にコレ。
熊本もやったねっ!戦国無双とのタイアップ企画っ!!!

          
                          でも、宝探しには参加はしませんでしたですwww


んで、その看板の近くにあった桜。

       

                          3分くらい、咲いてますよ――――――♪



城彩苑の中は、こんな感じ~♪

       

え~ようするに、おみやげ屋なんですけど。 ((´・ω・`))
ここには熊本の名産品が、ワラワラとございますですのよ。

           

おみやげを選ぶもよし、ここで熊本の味を味わうもよし。
なのですが、ゆっくりとおみやげを見たくても人が多くてイヤ~ンな感じ。
人が多いとこ、苦手なのよねぇ~ん。
さすが、日曜の昼間ですな。

フラフラと歩いていると、チラリと初代肥後藩主”加藤清正”の小さい銅像が。
写真を撮ろうと、見かけた場所へ向かったのですが銅像らしきものがない。

あれれ・・・???
気になるので、うろうろ探し、パンフレットの地図にも目を通すものの見つからない。
う~ん、見間違いかなぁ・・・ σ(o・ω・o)


買い食いをしつつ、ウロウロ。
しかし、いいお時間になったので、ちゃんとしたごはんを食べようと店を探したのですが
9人となると、どこへ入るにもちと問題アリ。
しかたないので、早々に移動することにしちゃいましたヾ(;´▽`A``


んで、ここを出ようとしたところで、友達に”さっき言ってた銅像アレじゃね?”と言われ
振り返ってみましたらば・・・

          


・・・・・・・( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ




          

自販機の側面に描かれた絵だった、とオチが付きましたとさ (;-ω-) =3



このあと、車で移動して台湾料理を食いに行きましてね・・・
ま、味は2の次・・・いやいや3の次でした。


そんなこともありつつ、
一日、久しぶりにおしゃべりして、楽しい一日でしたとさ







助けあい、譲りあい。 困ったときはお互いさまなのだ。

2011年03月25日 00時12分42秒 | パチ&スロ
こんばんわん (。・ω・。)ノ


毎日、毎日、原発のお話で大変です。
東京のほうでは、水道水に乳児が飲む基準値を超えた放射性物質が検出されて、
飲んじゃダメですよ~宣言まで出ましたね。
その後、数値が下がったから飲んでよし!宣言出ましたけど
そういう話ではない・・・んでしょ???

ホントに、何を信じればいいんでしょ。
身を守るには、マスコミに惑わされない確かな知識が必要なのかもですね。
・・・あたしもよくわがんないんだけど δ(・ω・`)ウーン…



んで、買占めには無縁と思っていた熊本ですが・・・
ペットボトルの水が、店頭から消えつつあります。
あ、あたしは実際確認はしてないんですけど~ (A´・ω・)

ウチの母が、東京に住む叔母に頼まれて買いに行ったらしいんです。
そしたらば、お店の人にやっとこさ2本売ってもらえたんだそうで・・・
水の置いてあった棚だけ、ガラ~ンとして不思議な光景だったそうですよ。
多分、ウチのように親戚や友人に送るために大量に購入する人がいたんでしょうね。

メーカーさんは、増産体制に入ったそうですけど
いつまで続くんでしょう、こういう時期なのでなんとも言えませんが・・・

がんばろう、日本。
助けあい&譲りあいの精神、みんなでねっ♪




さて、今日は帰りにスロをちょろっと打ちまして・・・
ART機が好きなので「戦国BASARA2」を打ってみたんですけど
あたしが打つと、何故ARTには入らないのでしょうか (´-ω-`)

100G以内に、REG4連。
うん・・・いいんです、当たっただけマシと思うことにしました。

       

この対戦カードは、鉄板だと思います。
ハズレたことないので・・・

とりあえず、気が済んだのでノマレたとこで帰りましたです。





みなさんのブログにお邪魔をして、その後何か面白いものないかな~とフラフラ。
すると、こんなモノを発見!!!

赤い~おぱんちゅ~♪
           
(注・画像UPするときに、大きさをしくじったようで・・・画像をクリックすると予想以上にでかくなります~)


六文銭&雁がねの紋が入った、ゆっきーのおぱんちゅ。
・・・・・・う~ん、微妙。


ゆっきーが履いたら・・・うん、それはそれでオツなものかも。
ゆっきーのおぱんちゅ一丁のおすがた、乙。



うん(○'ω'○)・・・・・・ん????



あ、ヤバイ。
今日もオチが見えなくなってきたっっっ!



いいのか、こんなんでいいのかなぁ~
呆れられてる――――――











あたしのグダグダな日々・・・やっぱり、今日もグダグダです。

2011年03月22日 23時40分53秒 | パチ&スロ
こんばんわん (*´・д・)ノ

う~んと、何を書こうかな σ(o・ω・o)


そうそう、熊本では桜の開花宣言が出ましたっ!
春ですよ、もうすぐそこまで春がキテマスっっ!!!

まだまだ風は、肌寒く感じることもありますけどね。
桜は”春が来てるぞ―――!”と、教えてくれてますです。



そだそだ、最近ですが”ツイッター”なるものを始めました。

が!

よくわかってないです δ(・ω・`)ウーン…
今のところ、友達との連絡帳みたいな感じになってます。
ブログと違って、コレもまた楽しいツ―ルかな~と。


それとそれと・・・
こんなときに何やってんのっ!と、不快に思われたらゴメンなさい。
この土日、パチって、スロってました。
お休みなんで、ついつい・・・・・

1パチでは「戦国無双」を打ち、疑似連×3→槍役物→ストーリー系三方ヶ原の戦い(くのいちカットイン付)でスルー!
5スロでは「戦国無双~猛将伝~」を打ち、チャンリプからさっくりBIG→ARTをGETしたものの、ノマレヤメ!

ゆっきーは、ツンデレでした (´-ω-`)

打っていても、イマイチ集中出来なかったので、すぐヤメちゃいましたけど。
多分ゆっきーが”そこそこ楽しんだなら、帰ってゆっくりしたら?”と言ってたんでしょうね・・・きっと(笑)



と、コレコレ。
今日は予約してたコレが届きました。

       

あたしの大好きなF1ドライバー”アイルトン・セナ”のDVD!
カッコよくて、ホントに大好きなんだよ~!

観たい、早く観たい!!!

だけどね、ブルーレイ買っちゃったもんでウチで再生する器械がナッシングwww
今度の休みにでも、相方のウチでまったり鑑賞しようと思ってます。

ワクワクするなぁ、セナさんのアグレッシブな走りが好きなのだ!
観たら、感想をUPします (。+・`ω・´)シャキーン☆


んで、今日のオチはどこ???
こんなんでいいんかなぁ・・・

これじゃ妹々にブログにパンチがないよっっっ!と、ツッコミくらいそうっす