へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

今年も最後~!!!

2007年12月31日 22時54分37秒 | パチ&スロ
今日はもう、大みそかですよ~
あと、数時間もすればお正月~!!!

ああ、また一つ年をとる~(泣)

今年もう最後の最後になって、”スロット戦国無双”初打ちしてきました

(当たり前のことですが)当たらなければ、ツライかなと・・・
コイン持ちが悪いし、いつも打ってるエヴァに比べて演出があんまりナイし。
運よくあたしは無限戦国ラッシュも引いたし、そこそこ当たったので楽しかったんだけどさ。どっちだ・・・(笑)
ただ自分の目押し力に自信なしのあたくしは、戦国ラッシュのパンク役ナビが出るたびにドキドキ・・・!
実際、数回かなりヤバかった・・・!!!
無限戦国ラッシュ中、100回過ぎたころ師匠の妹々にバトンタッチ。
しばし、お休み~
・・・・・・うちの妹々を含め、まわりの方々はなんて自然にゲーム消化していくんでしょうか・・・

200回過ぎたころ、またバトンタッチ。
早々にBIGゲット。
そういえば無限ラッシュって、ハマればハマる程コインを貯められるはずなんだけどさ。
あたしにとっては、天国なんだか地獄なんだか・・・

でも、楽しかった!
慶次BIGで、自力で無限ラッシュGETできたし
あの自分でゲーム展開できる、みたいなシステムは面白いっておもいましたよ

まだまだわかんないことだらけですが、楽しんでまた打ってみたいですね

さて、今年もいろいろありましたがイイ年だった・・・かな?
来年はさら~にイイ年になるように、楽しんでいきたいもんです






まったり・・・

2007年12月30日 09時45分37秒 | Weblog
昨日で仕事も終わり。

いいですね~、時間に追われることのない日ってのは。

昨日は仕事が終わってから、毎年のことですけど取引先に頂いたいろんなものを社員全員で分けたんですね。

ビールやらジュースは、無条件でもらえるんですが・・・
数の少ないイイものはゲームで勝たないともらえない。

その商品の中に大物が。
フットマッサージャー&体脂肪計付体重計。

ほしい・・・体重計が。

全員でジャンケン大会。
しかし、あたしは予選で早々に敗退(T_T)
しかたないなと、勝ち残った人たちの熱いジャンケンバトルを眺めておりました。

そのうち勝負も終わり、勝ち取った商品を手に以前あたしの隣で仕事をしていたMくんが体重計を”どうぞ・・・”をあたしにくれました(゜o゜)

えええええええええええええええええっっっっっっ・・・!!!!!
すっごくうれしいんですけど~っ!!!!

いじわるゆったこともあんのに、Mくん、すまんかったね&ありがとう!
調子イイと突っ込みくらいそうだけど、ホントありがと~ん


で、イイ気分で会社が終わりまして、それから28日に出産した友達のお見舞いへ・・・

今の産科って、ホテルだね・・・

病室を受付で尋ねる時に、一緒に行った友達が旧姓で尋ねてしまったなんてこともありましたが・・・(笑)

病室にいくと、ちょうど授乳中。
おととい生まれたばっかりなのに、ちゃんとした人でした(あたりまえだ・・・)
かわいい女の子。
しかし、友達はあんまりパパに似ている顔を見て本気で心配してました

友達にはすでに10歳になる男の子もいるんで、ますます賑やかになるんではないかなぁ・・・と思います。

ナ●さんや~、出産おめでとうございました~









あと1日~(>_<)

2007年12月28日 22時56分42秒 | Weblog
今日は、表向きには仕事納めでした。

あくまで表向き。

明日の棚卸しが終わんないと、楽しいお休みはやってこない・・・
あと一日は早起きして、しかたなく会社へ行きます。

それにしても、今日の熊本は暖かかったです
12月なのにね、ホント寒くないんだもん。
いつもなら、ハラマキが大活躍している時期なのにさ。
昨年なんて、この時期に雪が降ったりなんかしてそれなりに寒かったんだけどなぁ。

話はかわりますけど・・・
今、あたしは車で通勤してます
自宅から会社まで、車で5分。
あんまり近いので、会社には請求できず駐車場を自分で借りてます

そんなあたしが、来年の初出勤から自転車通勤へ変えようと思ってます。

その理由は・・・

① ガソリン代が高くなったから
② 駐車場代がもったいなく思えるようになったから
③ 太ってきたので、体を動かそうと考えたから
④ 自動車だと、いろんなとこへ行ってしまうから(誘惑に負けるんだもの・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、がんばります

1月もどうか、あまり寒くなんない方向でお願いしたいもんです。








昨日は・・・(5円スロ屋編)

2007年12月24日 12時03分37秒 | パチ&スロ
どうにか買い物を済ませ、熊本へ戻ってきたあたくしたち。

時間は20時30分を過ぎたころでした。

お腹すいたね~、何食べようかな~なんて言いながら・・・

そういえば、あのスロ専門店が5円スロ屋になったらしいよ・・・?
じゃ、確かめに・・・ってことで、行ってきました。

店内に入ると・・・あれ?あ~なるほど・・・
20円コーナーの奥に、50台ほどの5円スロバラエティコーナーがありました。
エヴァ打ちたいんだけど、5円スロの3台のエヴァは先客あり・・・。
仕方ないかな?と20円コーナーのエヴァのシマにB23・R4の台発見!
もう出ないかな?いや、まだ出る!ってことで着席。
3KでREG、RT発動。そのRT中に暴走きやがりました・・・
告白~、告白~”あたし、暴走嫌いなの~!!!”

250G後、青7来ました。なんで当たったかは忘れちゃった・・・?
BIG終了後、またREG・・・RTなんなくスルー。

しばらくしてわかんない演出が、チェリーでアスカチャンスになって6~7G続いたんだね。でもあっさりスルー・・・。なんだ、続いてもこの程度かい(怒)
で、その3G後。液晶にアスカチャンスの予告。チェリーそろわず・・・?
やっと見れました。アスカちゃん復活ムービー・・・。
キャンセルせず、最後まで見ましたよ。回りはウザかったかもしれませんけどね。
んで、赤7GET。
あ~あ、”あたしは負けないっ!”て聞けませんでした~(泣)
んで、100回回して終了~。

で、彼は5円スロでエヴァやってました。(空くまで待ったんだね)
下皿ぎっちぎち。しかも半箱もってやがりました。
やめそうにないので、5円スロの花満開に、オモシロ半分で着席。
3G目BIG図柄がテンパイしたので、これまたオモシロ半分で目押し。
あら・・・揃った。
ほのかちゃん・・・パチンコのが綺麗だったね。スロのはなんか絵が荒いような。

・・・結果、花満開で360枚、換金1200円でした。


ラーメン食べて帰りました。






昨日は・・・(ゲーセン編)

2007年12月24日 11時35分09秒 | パチ&スロ
昨日は、早起きして福岡までショッピングに行きました。

あくまで、目的はショッピングですよ。

なのに、誘惑には勝てません・・・
買い物リストは、減らないのになんで早々にゲーセン行くかな(笑)

ゲーセンとは言っても、スロするだけなのにね。
エヴァやろうと思ったら、1台しかないのに先客が。

その辺を物色すると、やっぱり1台しかないけどアクエリオンが!・・・でも時短消化中の先客が。

早くどけ~早くどけ~・・・と念を送りつつ、すぐ近くにあったなつかしの番長へ。

彼と番長のゾーンって、いくつだったっけ・・・?なんて言いながら遊んでいると、アクエリオンが空きました。
あたしの番長は、W白傘やらなんかやたら演出が多かったのに捨ててアクエリオンへ!
クレジットを残したまま、彼に打っていいけん!と言い残し放置。

アクエリオンはスペックを確認すると、ざ~んねん・・・SFでした。
これは、当たらんわ・・・
なんて思いながら打ち始めて20回転後、背景チェンジでシャッターが赤、SUで麗華、ベクターリーチ(ルナ)だったのに当たっちゃいました。
擬似連もなかったし、特別イイ予告もなかったのにね。
あ~こんなんでも当たるんだね。
結局、単発だったので時短消化して終了。

番長へ戻りました。あたしの元打ってた台はすでに彼にハイエナされ、薫先生が歩いてました。おい台返せ!!!
しかたなく、隣の番長を打つ。と、チャッピー卓球”アフロになさ~い”でBIG!久しぶり~
で、轟BIGで消化。だってパンダ見ないと・・・て思ったら、ベル・弁当箱ナビでハズれ・・・?取りこぼし・・・?と思ったら終了後、特訓→操ちゃんキタ。
1G連・・・やっぱりこれよね。
クレジットはたっぷり。楽しく遊ばせていただきました。
その後、500Gまで回しBIG、しつこく轟BIGで消化。するとWベルナビなのに、ベル否定。7揃うかな~って目押し・・・揃った~っっっ!!!
あの派手は音、いいね~

帰るとき、パチエヴァ1があったんでスペックを確認してみましたけど・・・
ZF・・・1/499だったんだね・・・怖ええ・・・(>_<)

・・・・以上ゲーセンでした。