三毛ちゃんがおります。

毎日の三毛ちゃんの様子だとか、日々のはっと、ほっと、ひゃーをお話ししたいです。

さー、ほんとの春

2017-03-15 23:09:49 | ひな祭り
今年は何かと忙しく最後ですが申告に行って来ました。
やっぱしこれが終わらないと、春が来ないね。

母が高齢で少し障害がありますので、でも自立してます。
同居家族として控除があり、助かってますよ、おばあちゃんありがとう。
でも税務所の方はとても言葉使いが丁寧でした。
気持ちがよかったです。

近頃学校の卒業式、近所の花屋さんとても忙しいんです、
卒業生にプレゼントの花、
会場の花、
何か大きな花束、
たくさん準備してます。
みんなPTAの心配りらしいです。

店をはみ出して外で作業してるので、
見せて頂くだけでも楽しいです。

そうそう、今日は孫がJ1サッカーの試合で
ガンバ大阪のチャイルドボーイとなって
選手と手をつないで入場したんです。
もう小学の高学年やのに、、
寒かったやろね、、
私家のテレビでは見られなかったんです。

今テレビでは、もう寒さは来ないと、、
うれしいね、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写生会 | トップ | ぶりの頭が主役 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。