鳥見って・・・大人のポケモン

自然の中を歩いたり、走ったり、ペダルをこぎながら季節の囀りを記録していきたい。

ホンダ製菓・・・工場特売日

2013-08-11 07:01:40 | グルメ

2013年8月10日 朝から激熱・・・朝ラン後に娘とスイムも家に居ても暑い

ランチがてらに「ぷらっと」車で出かけてみました。  

まずはすったてうどん・・・県道川越栗橋線のさなぶり650円 大盛+100円 CP良いです。

昨日すったてのTV紹介のせいか?お盆休みのせいか?お店はいっぱいです。(4組で)

年配お二人で切盛り・・・大変そう・・・私が注文した直後・・・暖簾を片付けてました。

さて満腹後・・・行先は決めてないが産直、梨・ぶどうあたりをぶらぶらにしますか?

釘無橋を過ぎたところに工場直売のおせんべいや・・・ホンダ製菓・・・寄ってみる?

幟を頼りに入りにくい入り口を・・・中に入ると今日は月に1度の特売日みたいです?

これ100円です・・・3袋で

みんな1袋100円と間違えてます。

更にえびせん・・・これはこのダンボールで400円・・・一袋33円です。

合わせて500円・・・いっぱいあるので実家いったら配ります・・・他のせんべいはこんな感じ・・・

工場直売お得と言えば・・・今日は第二土曜?・・・ならばトーチクハム・・・行ってみます。

2:30は並んでいる人はいません・・・というか暑くて並ぶの無理・・・

8月は17日もやるようですが、お得は少ないようです。

なので少な目1450円・・・おまけはここおせんべい(来月はせんべい販売があるそぅてす)

この後は川島物産店・・・キュウリが5本100円、ナスも安い・・・昨日スーパーで買って損したとママ

とりあえず産直巨峰を買って・・・帰路へ・・・しかし暑い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿