有言実行。

twitterまとめ、時々長文。

カード紛失。そしてルンバが我が家にやって来た。

2013年03月20日 22時47分44秒 | 長めのつぶやき。
先日、ENEOSでガソリンを入れた時にTカードを忘れてしまいました。
約1時間後に気が付いて、ガソリンスタンドに電話をしましたが見当たらないとのこと。
クレジット機能が付いていたのですぐにストップ。

しかし、クレジットをストップしてもTポイントは使われてしまう可能性があります。
あたくし、様々なポイントサイトのポイントを集約してTポイントを30000P以上貯めていました。

そう。ルンバを買う為に。

Tポイントを使われたら本気で泣きそうなので
Tポイントが利用出来るYahoo!ショッピングで前から目を付けていたルンバ780を購入。

本体価格54,200円-Tポイント37,323P=16,877円。
もう少しポイントを貯めたかったんだけどねぇ。
背に腹は代えられぬ。

で、やって来ました。我が家の新しい家族。ルンバ780の麻里子(仮)。

頑張って働いてね。

でね、カードの話に戻るけど。
常識的な人間なら忘れ物のカードがあれば届けるよね?
使えば足が付くって判らないのかしら?
悪用しようと思ったの?

世の中【因果応報】神様は見てますよ。

持って行った奴に罰が当たりますように。
ハゲ散らかるか、事故れ。

警察に遺失届を提出。
↑これやっておかないと万が一悪用された時に補償されないんだって。
勉強になったわ。

TSUTAYAのレンタル機能ストップ。しばらく借りられないからGEOだな。

再発行代の735円は仕方ない。
自業自得だもの。
目下の懸念材料は、Potoraというポイントサイトから
Tポイントに交換手続き中の2000Pがどうなるかということ。
Potoraに問い合わせたけど、まだ返事がありません。
多分大丈夫だと思う。根拠は無いけど。

ミスは人生勉強だね。
次からは気を付けます。

ルンバが来たから結果オーライ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。