初代たま日記いちごいちえ

今日もとりあえずセロトニンだしてみよ・・・

なぜかマイガール

2009年12月13日 | 
頭の中で『マイガール』がずっと流れてるんだよね・・・
なんでだろ? ドラマだって、まだちゃんと観てないし・・・
CDだって日本だから、歌、ほとんど聴いてないのに・・・



なんでかな~?? 







長女   「『やや嵐』のせいだよ」






そうでしたーーー!

爆笑したんでしたー!
Youtubeさんで何回も観たんでしたーー!
ずっと『マイガール』が流れてた

『やや嵐』おかしーーー!



ちなみにわたしの担当は「つかじゅん」です(爆)
キラキラお目目~たまらん~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿