新多摩138  (多摩川の源流をめざす会)

多摩川の河口から、笠取山にある源流の”水干”まで、138kmを歩いた記録が、ここにあります。

石綿さんの切り絵と4月の奥多摩のウォーキング(まっさん)

2010年01月17日 15時16分57秒 | Weblog
1.石綿さんの切り絵
せせらぎ館開設10周年記念誌に石綿さんの切り絵が採用されて記念誌の表紙になりました。
記念のシンポジュウムがありますので是非参加して下さい。参加者には記念誌と多摩川野草百選が贈呈されます。都合がつく方は参加下さい。
但し、野草百選は最後まで居ないと貰えません。
2月20日(土)13:00~16:30
川崎市高津区高津市民館(ノクティ2)大会議室12F
南武線「溝の口駅」下車2分
2.奥多摩ウォーク
4月29日
詳細は後日また掲載します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「tama138」も5年に!!! (buna)
2010-01-18 12:58:25
まっさん、こんにちは。
「せせらぎ館」は開設10周年ですか。tama138がスタートしたのは2005年1月でしたから、もう5年前になるわけですね。当時の館長だった田中喜美子さんにはたいへんお世話になり、さまざまな事を懐かしく思い出します。
2月20日の記念シンポジュームには、ぜひ伺いたいと思いますが、内容をもう少し詳しく教えてください。これを機会に、ご無沙汰しているこのブログも具体的な企画も、復活できると良いですね。

2月20日の内容について (まっさん)
2010-01-26 20:27:56
多摩川博の内容は「ニケ領せせらぎ館」のHPを見て下さい。13:00から16:30まで拘束されますが、是非来て下さい。
奥多摩のウォーキング (まっさん)
2010-01-26 20:29:54
詳細は来月に上旬でないと確定しません。確定次第掲載します。