「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

アルティザン&アーティスト

2017年06月13日 | Weblog
コスメ用のポーチやバッグなどが有名ですが、

カメラのバッグや、ストラップも有名なところ。。

そのアルティザン&アーティストが、山形屋に期間限定で出店してる!



って、新聞読んで知りました。。

まぁ、カメラもフィルムのものを使わなくなって久しいですが、

やはり使いたい気持ちはあります。。

もちろん、ライカなんて買えませんけど。。

しかし、山形屋で、カメラバッグやストラップも陳列してるんでしょうかねぇ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古いけど。。 | トップ | 今年もやってくる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL