「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

エジプト展に行ってきた♪

2009年08月05日 | Weblog


鹿児島市の黎明館で開催中の「エジプト展」に行ってきました♪

サイバー大学(今もあるの?)の吉村学長の発見した

発掘物のレプリカが多数展示されておりました。。

エジプトからミイラなどは持ち出せないそうで、

もし展示されていてもちょっとなぁ・・・・(笑)。。

TVでも古代エジプトの番組があったりで、興味ある方が

平日なのに、多かったです。。

いやぁ~、感動しました。。



で、黎明館の外にある旧鶴丸城のお堀。。

蓮の花が咲いておりました。。う~ん、お堀の水が見えないほどの

繁殖です。。ちょっと知的な休日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z復活。。 | トップ | 食べてもおいしくないですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事