「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

びっくり!!

2017年06月19日 | Weblog
通勤途中にある、バイク屋さん。。

その横に置いてあるバイクの中に、見つけちゃいました!



トリコロールカラーの青いシートのバイク。。

ホンダ MVX250F!

2サイクル3気筒(ここがミソ)の90度V型エンジンを載せた、ホンダの意欲作(失敗作とも・・・)。。

レーサーレプリカが各社から出たころ、時期としては遅すぎたデビュー。。

たぶん、レストアされてきれいになるんでしょうけど・・・・・。。

俄然、物欲が湧いてくるじゃないですか。。

誰かの罠かしら??(笑)。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西陵で。。 | トップ | まるちりんくさすぺんしょん。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL