「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

西陵で。。

2017年06月18日 | Weblog
西陵にある、ラーメン屋さんへ行ってきました。。

二つの屋号が書いてある、ラーメン屋さん。。

店内は、とてもきれいで、店主さんがかなりきれい好き??

カウンターや、座敷もイスやテーブルがゆったりと置かれて、広々してます。。



味噌ラーメン&黒マーユ入りにしてみました。。

はっきり言って好みのお味!

奥様もまた来たいお店と言っておりました。。

ただ、食べた後、のどの渇きが・・・・(笑)。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなかがすいてた? | トップ | びっくり!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL