「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

メリークリスマス!

2016年12月25日 | Weblog
今日は、奥様とお嬢様へのプレゼント探し。。

お昼過ぎまでかかりましたが、お嬢様は靴、奥様はバッグと無事終了。。

おいらはといえば、お嬢様からSOAVE。。イタリアの白ワイン、奥様からは、シャツと



猫型のペン!(鈴付き)。。

で、本日の予定で忘れちゃいけないもの。。

アミュ広場でのスカバンド「ARTS」のLIVE!



17時からと18時からの2ステージ。。

いやぁ、ARTSを生で見ちゃうのって何年振りだろう?1、2ステージとも曲の構成は変えてましたが、

元気をもらえる楽曲「GO! SKA GO!」をなんと1ステのラストでやり、

さらに2ステでは、アンコールで!!うれしくて跳んじゃいました。。

今年のLAST・LIVE、満足できました。。そうそう、ARTSってSMAPと同じ25周年だったそうです(笑)。。

その後、アミュ広場のお店でワインとホットワインとソーセージをいただき、



夕食がわりに。。

中央駅向かいのソラリアホテルはこんな感じで照明をつけておりました。。



ハートマークがかわいいですねぇ。。

さらに、自宅に帰って、ケーキ!!

おいらの好きなイチゴのショートケーキ。。



しっかりクリスマス仕様になってました。。

いろいろと行事が盛りだくさんな一日でしたわ。。

楽しい休日が過ごせました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また購入しました。。 | トップ | 誕生日おめでとう。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事