「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

休日出勤。。

2017年07月23日 | Weblog
本日は、日曜で、鹿児島市内は「おぎおんさぁ」。。

でも、県民交流センターでは、理学療法士の勉強会があるとかで、その設営と機材搬入で、

出勤でした。。

8時には会場に到着するように出発したので、特に問題もなく。。



黎明館前のお堀には、蓮の花が咲いておりました。。

まぁ、信号待ちで写メったので、それなりですが、一眼レフで、写真を撮ってる方が数名おりました。。

一眼もいいなぁ。。

午後からは4時に会場に入って、搬出作業。。

午前午後で約4時間。。この分を社長承認で半休みで消化します!

それが終わって、夕方の気温が少々下がったタイミングで自転車で走ってみました。。



伊集院の町って、どこへ向かっても坂道。。妙円寺団地をかすめて、陸上競技場へ行っても、周囲は坂。。

坂が好きな方にはいい環境なのかも。。

おいらには、きついだけですが。。

そろそろワイヤー等の交換が必要な時期になったみたいと感じております。。

さて、どうしたものか・・・・・。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型だそうです。。 | トップ | かなりお得感が。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事