「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

花壇で発見。。

2017年05月29日 | Weblog
職場の環境美化の一環で、花壇の草とりをしました。。

おいらの事ですから、草取りよりも、そこにいる虫に気がいっちゃいます。。



もちろん、昆虫についての知識なんて、アリマセン!

これも、テントウムシのようなものぐらいで見つけてました。。

交尾してるのかなぁ?

で、次は毛虫。。



いやぁ、危険そうなカラーリングですよ。。

触れると、かゆくなるか、痛いか。。と感じますねぇ(笑)。。

とりあえずこんなもんでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物。。 | トップ | 仁王立ち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事