「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

物欲がわいたバッグ。。

2017年01月13日 | Weblog
The Healthy Back Bag。。

先日行った、オプシアミスミで見つけたボディバッグ。。

リュックよりも楽な感じで、荷物も入りそうなデザイン。。



しかも、体から離さずに中身を見ることができます。。

まぁ、ボディバッグならほとんどできることなんですが。。

ナイロン製なら、汚れたら洗濯機で洗えます!

ここがうれしいですねぇ。。

ただ、価格はそれほど安くないし!

まぁ、いつか背中に乗せられたらいいなぁ。。(笑)。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊の守り人展 | トップ | ごちそうさまでした。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事