たまのすけ の 気まぐれ写真日記

フリーカメラマン たまのすけ の気まぐれ日記です。時々写真あり

思い出しました

2017-07-11 01:27:54 | Weblog

 ログインパスワードを忘れてしまって更新できない状態でしたが

何故か・・・急にパスワードを思い出してしまいました。

新しいブログを作ってしまっていいるので「ここ」をどうしようかと思ってますが

分けて使うのもアリかな!-と思ってもいます。

ちなみに新しいブログは

たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

アドレスは

http://blog.goo.ne.jp/tama023-2

です

気まぐれなのでいつ何をアップするかは分かりませんが・・・

もしもこんな私に付き合ってみようと思われる方!

よろしくお願いいたします。


久しぶりなので・・・

久しぶりに「北村尚志」氏のLIVE撮影の依頼があったのでその画像でも・・・

 今までと違って機材が変わっています。

新しくなるほど良く撮れます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月のひまわり畑 | トップ | 夏祭り! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む