たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

フリーカメラマン(ほとんど休業中)の写真日記です。
気まぐれで更新します。
今は、ワンコの写真が多いです。

ダンボくん

2016年12月24日 | 日記

 ドッグヒルに行ったら、仲良しのダンボ君が居ました。

久しぶりに会ったダンボ君の写真です。

まずは、やんちゃなダンボ君

(注)写真のトライカラーはアラレではありません

次は・・・
こんなの撮れました。

威嚇するダンボ君・ちょっとビビり気味の???ちゃん

それを見ている りょうこちゃんの3態

それからこれ、ダンボ君の瞬芸

このダンボ君が

レクサス君になりました~w

ちなみにレクサス君は・・・こちら

でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ワンコ用カメラ | トップ | 気が付けば・・・2月 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○゚ε゚○)プッ!! (ダンボのママちゃん)
2016-12-25 22:10:58
最後のオチが最高っ(ノ≧∇≦。)ノ)

暴れるダンボの写真、たくさん撮っていただきありがとうございますっ♪

頂きます(ノ≧∀≦)ノ

コメントを投稿