たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

フリーカメラマン(ほとんど休業中)の写真日記です。
気まぐれで更新します。
今は、ワンコの写真が多いです。

ゴールデンウイークdeドッグヒル

2017年05月10日 | 日記

 アラレが我が家に来た時から

ゴールデンウイークは「ドッグヒル」に行ってます。

 普通なら1時間ちょっとの道のりですが、

有田陶器市の影響をモロに食らって2時間ちょっとかかりました。


到着してすぐにアラレを開放!人が好きアラレ、こんなことしてます。

5月にしては暑かったので水を撒いたところ

その水と遊びたいワンコ登場!

神戸から来た子は水が怖いらしく

離れてみてました。

 みんなでボール追っかけをしているところ

アラレはボールに興味がないのか、うろうろしてます。

と思ったら

ボール咥えて離さず逃げ回ってますw

 一息ついたのでダンボ君と記念写真

ぢつわ、もう一匹いて

その子とダンボ君の記念写真

3頭いて普通に撮れるはずもなく、あっという間の解散

 ダンボ君、お店の中に入って休憩

アラレは・・・

顔がなんか変・・・

しっかり水遊びしていましたw

15時くらいになると、下の国道の車が少なくなったので帰ることに

帰ったらみんなで爆睡してました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ネモフィラ! | トップ | 藤の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿