たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

フリーカメラマン(ほとんど休業中)の写真日記です。
気まぐれで更新します。
今は、ワンコの写真が多いです。

アラレの日々

2016年11月23日 | 日記

 10月に妊活に1週間ほど行ったアラレ

帰ってきてから調子がいつもと違うみたいです。

甘えっ子のべったりさんになってます。

可愛いので机の上に専用のカメラを置いて、いつでも撮ってます。

まずは・・・

眠いのでしょうか・・・こたつの角でこの顔

また別の角度でも

眠くなったらケージに入って寝ます。

ふかふかが気に入ったのか?

くつろいでますww

とにかくよく寝ます

しかもへそ天!

ちょっと大きくなったかな?乳首、期待大ですw

それから

とても甘えるようになりました。

こたつで寝ている私の上に・・・

ちょい出しベロが可愛いv

こたつと私の間に入ってきます。

こたつに入りたいのですが入れません( ;∀;)

油断すると膝枕してます

ソファーでも寝てますw

窓際のトイレの上でも・・・

眠くてもおやつは欲しい様で

食べてます。ごはんは食べないのに・・・

食べたら寝る

幸せそうに寝る!

私のジーンズがお気に入りのおもちゃになって

離さないです。

寄ってくるのが可愛くて、撮ってます。

 

まだまだありますが・・・このへんで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2016-11-24 15:57:08
今度は自宅で出産なんですね。
楽しみですねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
あられちゃん、ちょっと表情が変わりましたね。
今まではどっちかっていうと、イケイケギャル系のシャープな感じでしたが
今日の写真を見ると、柔らかくて大人の女性って感じで以前より
穏やかで優しい感じのような気がします。
これも、ママになるって事なんでしょうかね♪
みっくまま さま (たまのすけ)
2016-11-24 19:02:19
今回もお産はブリーダーさんのところなんですけど、
前回のことがあるのでギリギリまで家にいて
早く迎えに行こうと思ってます。
(妊娠していたらの事になりますが…)
アラレもだいぶんと顔つきが違ってきましたねー
くっきさんが居なくなって、寂しいのか?
妊娠して体調が不安なのか?
とっても甘えてスリスリさんになってます。
今は対応できるので
、ストレスが無くていい顔しているのかもしれませんw

コメントを投稿