たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

フリーカメラマン(ほとんど休業中)の写真日記です。
気まぐれで更新します。
今は、ワンコの写真が多いです。

ある日のアラレ  2

2017年07月15日 | 日記

 最近のお気に入りはこのロープ

何かしら噛んで遊んでいます。

ちなみにこのロープ、買ったのは去年の春なんですけど見た時の反応がイマイチでお蔵入り・・・

先日、思い出して出してみたら食いつきが良かったです。

その他のお気に入りおもちゃ


靴下の中に小さな音の出るボールを入れたもの・・・

30分くらい引っ張り合って遊んでますw

休憩の時も

横に置いてます。

コーギーあるあるでしょうか?

ふとした時、どこかをじっと見てます。

そしてまた・・・

活動開始wからの休憩

暑くなったのか?

板の間でくつろいでます。

そしてひと眠り・・・

写真を撮っているのに気が付いた?

 

体勢を変えて・・・

 

近づいてきます

最後はお気に入りのソファーの上に居ます

ある日のアラレ 2 でした

 ・・・つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ある日のアラレ | トップ | 初めてのお泊り&姉妹会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる&こゆきママ)
2017-08-07 17:53:02
たまのすけさん、お久しぶりです。毎日暑いですが、みなさん元気に過ごされていますか?我が家はみんな元気です。ところで来月の姉妹会は開催予定はありますか?
こはる&こゆきママさま (たまのすけ)
2017-08-14 23:28:42
返事が遅くなってすみません
姉妹会の件ですけど、9月24日です。
6月6日のブログに書いてましたけど、分かりづらかったでしょうか?

ワンコ達も一緒にレストランに入れるところに予約してあります。
参加は何人でもOKですが、事前に人数を知らせて頂ければありがたいです。
詳しくはブリーダさんまで・・・

コメントを投稿