玉木宏ファンサイト >>It yearns for me 玉木宏<< - 玉木宏NEWS

このページでは情報&感想関連をお伝えします(^0^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第8回がんばった大賞☆

2007-03-12 14:44:50 | ■玉木宏出演のテレビ
フジテレビ全番組の2006年10月から2007年3月までのさまざまな出来事を取り上げる、

『第8回がんばった大賞』の放送が今月19日にあります

フジテレビが総力を挙げ、名珍場面のすべてをお見せする最強番組!
今回の目玉もドラマ、バラエティ、スポーツ、報道、ワイドショーというジャンルを飛び越え、
フジテレビ全番組の2006年10月から2007年3月までに起こった、
NGにはこだわらない“がんばった!”という名珍場面を日めくりカレンダー的に
180日ダイジェストで一挙大公開!
フジテレビ全番組、総出演者、約10万人の中から「がんばった大賞MVP」を決定します。
また、恒例の名作&最新ドラマの未公開ハプニング集、
そして新たに「ドラマメイキング」&「ドラマ最終回予告」を公開!!
これまでにない壮大なスケールで、
あらゆる最強のソフトをラインナップしてお届けする2時間の生放送!!


フジテレビといえば

『のだめカンタービレ』のNGシーンなどが見れるかもしれません

ぜひぜひ要チェックです

NGにはこだわらない“がんばった!”という名珍場面を日めくりカレンダー的に

180日ダイジェストで一挙大公開されます

司会はSMAPのクサナギさんで生放送

これだけ大人気のドラマ&玉木宏さんだから出てくれるでしょう

のだめのNGとか、玉木宏さんのお茶目な控えシーンなども見てみたいです(笑)

放送は、3月19日・午後7時~生放送です

→*玉木宏ドラマ・ラジオ・映画・雑誌・音楽・DVDetcスケジュール*
→TOPページに戻る
『テレビ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語でしゃべらナイト名珍場面♪ | トップ | 雑誌掲載情報☆ »
最近の画像もっと見る

■玉木宏出演のテレビ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事