珠樹アトリエ日誌

珠樹アトリエの日誌+お知らせです。

女子画、エッセイまんが、他 いろいろ制作。


なりふりかまってられなくなった

2017-07-12 11:50:28 | 日常脳内メモ
なりふり・・・
髪振り乱すとかではなくて(髪切りたいー

照れないように好きなものたくさん
してないこともして

あまり手の調子が良くない
だからすきなものにしぼる

写真も
自分をはげますためにのみインスタしてます 笑

珠樹アトリエインスタ


さいたま市の中山神社。

ぷくぷくぷく・・・

埼玉は日常の隣にこういうとこがあり
あたりまえすぎてそっとされている。そこがすき。

オレは知ってるゼみたいな気持ちも味わえるよ 笑


お礼状画像こちらにも載せておきます。

ペットショップでいやされた子犬は
次に行ったらおうちが決まりましたってあって
別日に行ったらちょうど家族が迎えに来てた

そういう引きはあるのよね私・・・(ペットショップ行き過ぎともいいます)

とてもいいご家族っぽくて私もうれしかった 笑
抱っこされながらもこっちをみて、目が合って、そしてもうそれきりでした。


次はわんこと暮らせる引きだ!
いつもなりゆきでそうなるから、とりあえず体いたわります。 
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらためまして、ボサロマご... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む