珠樹アトリエ日誌

珠樹アトリエの日誌+お知らせです。

女子画、エッセイまんが、他 いろいろ制作。


今日

2017-06-19 21:51:53 | ふつうの日々
今日は足の検査で、物理的に痛くて 予想以上に


痛いことに腹立ち、こうなったことに腹立ち、生まれつきの体質に腹立ち
悔し泣きをし、いや前はもっと痛い検査もあった 
とか無駄にいやな事を思い出し 笑 力いっぱい痛かったら

この状況に途中で飽きてしまい

なんなら全部、今日までのトリッキーで複雑で重くて恐くて響かなくて全然届かない
ところが、それでもしあわせ!

・・・のあれやこれやに全部飽きてしまい

もうかんたんでいいやとおもった
それでも、はいつもよけいだった
だってどうせしあわせだしな
報われないとか、思い通りに行かなくたってそんなことでふこうにはなれない
不便ではあるけど
うまく歩けないとか でも競歩の選手に今からなりたいわけじゃなし
体質だって選んで生まれた(説を採ってる)わけだし


そして全然簡単じゃなくて大変で重くて遅々としてるのは
私が、かんたん=安っぽいと思っていたからだった
全部望みどおりであった。
はあ あほらし。
大笑いで今日(もう翌日)は脱力しています。

なんにもないのにしあわせなわたしすごい
・・・をやるためのあれやこれや

悪趣味。


昔はしょっちゅう激痛のある、無駄に苦しい体調不良など起こして更なる悪趣味だったけど
最近はなかったんだなあ
痛いことは無い、が普通になっていたからすっかり忘れてました。
私はずいぶん良くやっていたんだなあ たいせつにしようと
つみかさねていたから気づいたんだなあ。
久々に痛くて、なんだこりゃ、って違和感のおかげで

でも全部自分のあれなんですが 笑

さて。これからどうしようか。

あとは全部簡単でよし!

あたりまえだけど「この私」の時間はかぎられている
むだしない。

忘れっぽいので置いときます。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボサロマ9 土曜日おわりました | トップ | ボサロマ、明日最終日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む