珠樹アトリエ日誌

珠樹アトリエの日誌+お知らせです。

女子画、エッセイまんが、他 いろいろ制作。


ボサロマ9 土曜日おわりました

2017-06-17 22:39:00 | イベントのお知らせ
今日は土曜日。大変よい天気。
朝から最後までわりとコンスタントにお客様きてくださって、
(ん、そうでもないか?笑 誰もいらっしゃらない時は居る3人でずーっと話してたので
ひまはなかった。それをひまというのか。でもひま(たいくつ)じゃないな。楽しいから)

どうもありがとうございました!


今日は一日、鼻が痛く(ずっと鼻を保冷材で冷やしながら在廊 笑)
昨日びわの枝をマスクをつけずに切ったせいなのか、しんどかったのですが
気持ちは楽しかったです。

おやつもいっぱいもらえてうれしい

ゼリー食べたいと思っていたら9個ももらいました。わー!
おいしいです
(そういえば彩果の宝石までもらっていた 笑
彩果の宝石:埼玉の有名な、果物の果汁で作られたグミっぽいゼリー))

焼き菓子も


ありがとうありがとう
(あ!さいそくじゃありませんよ 笑。手ぶらで全然いらしてください!)


おやつの話はさておき
今年の私のコーナー
もう一枚、曲がったところにもあります。

私が出動できます今日と、最終日のみ雑貨物販しております。


今年は思ったよりばたばたしてしまい、なかなか増やせてない
もういわない 笑
絵も、制作過程載せていたのはどっちも出せず、
最初に失敗したのが、描きなおし間に合いました


明日は画廊がお休みですが
月曜から22日まで展示しております。よろしかったらお立ち寄りください。

銀座の歩行者天国。すき。
毎年晴れ晴れする。銀座はなにか晴れがましいですね。



今の時期もいい。日が長いし
帰る頃の夕暮れとか、好きばかりだ

だいたい展示初日に入梅したりするけど
案外土曜日は雨降らないのです。
降っても甘露と言いますがね
夏至も来ますね。全部好き。
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子画を描くのは 憧れのあ... | トップ | ボサロマ、明日最終日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む